戻る
118736風の古代王!!!魔李男4/25 17:45:322204cfcQyeYgn/FwU
先ほど風の古代王19LVを失ってしまいました。。(涙&涙)
なので2体求めます!!また、売っているHOME情報などでも構いません。。
値段は交渉でお願いします!

よっしん4/25 18:9:125887cfcZ.7bM8t67g||23
19レベルとは・・・あともう一息だっただけに無念ですね。
(゜ーÅ) ホロリ
うちのHOMEに育てそこないの風の古代王LV2が1体居ます。
44444G程でいかがでしょうか?

よっしん4/25 18:12:525887cfcZ.7bM8t67g||523
一応、44444Gで城下576番地に予約しておりますので、
ご予算に合うようでしたらお買い求めくださいませ。

鬼闇4/25 18:13:232223cfGBBY5U.Lwz2||808
氷の方なら知ってます
10000Gでした

特攻隊長4/25 18:14:202191cf0oHMxFgK.eE||129
横スレ失礼
調べても分からなかったから聞くんですが・・・もう一息とはどういうことですか?
進化でもするんですか?
出来れば教えてください

て〜4/25 18:25:106124cfhxI.ZR8sf8Y||547
死者の町のギルド依頼ペットなのですよ・・・風の古代王と 火の古代王は。

 LV25の風の古代王→  アンシェントレグスγ と交換
 LV25火の古代王 → アンシェントメイル  と交換

というギルド依頼ペットなのですよ。

もう一息とは、もう少しでLV25依頼達成だったのに という事でしょうネ♪

これも横レスになりました。 m(_ _)m すいません・・・

特攻隊長4/25 18:35:162191cf0oHMxFgK.eE||422
ありがとうございました!
そうだったんだァ
横スレ失礼しました

たーくん☆4/25 18:51:431252cfZ9NYuSLntps||327
火の古代王をぴのこ687で、33333で売っていますよ〜

魔李男4/25 20:11:272204cfcQyeYgn/FwU||155
皆さんありがとうございます。。すいません今日はもう、PCできないので明日また来ます。。新しい売り手がいましたらよろしくお願いします

よっしん4/27 11:21:82202cfrtyoH713skw||912
新しい売り手?
とりあえず買うのか買わないのかの意思表示もないようですので、
申し訳ありませんが今回は引かせていただきます。
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX