戻る
118764私が装備できる物売って下さい!!!!!!!!舞菜4/25 20:23:455895cfluDMVpttwNs
お願いします...。
私が装備できる物を売って下さい!!!!!!希望値は0G〜100Gまででお願いします...。
Lvは12Lvです。
お願い致します。

??????4/25 20:27:512218cfwFh1VlvWUb2||773
売ってくださいと言っているのに0Gを強調するのはクレクレになると思います。
0Gでくださいと言っているような物ですので。

舞菜4/25 20:30:365895cfluDMVpttwNs||870
私のスレに毎回色々書かないで下さい

??????4/25 20:33:372218cfwFh1VlvWUb2||881
なぜですか?
それは自由だと思いますが。

??????4/25 20:37:282218cfwFh1VlvWUb2||327
そんなに装備できる物が欲しいなら攻略サイトで装備できる物を調べて
ここで募集してください。
私が取れる物なら売りますので。

チャッピー4/25 20:38:172037cfiHVa4h5SDMk||386
私のところに安いペットがあるはずです(ペットでごめんなさい)

4/25 20:44:592182cf44.VdsQ/Izs||112
もう完了されてるので見ていらっしゃるかどうか判りませんが…

城下町であれば、HOMEを一つずつ覗いていけば1Gでペットを売っているところもあると思います。
間に合わせでも良いのでペットをそろえて、街にすぐ戻れる場所で地道に戦闘を繰り返し、お金と経験値を貯めてはいかがでしょうか?
Lv.12であれば、まだレベル上げが苦痛に感じるほどではないと思いますし…

街に近い場所でこまめに戻りながら戦えば、回復アイテムの資金も節約できますし、節約したぶんは装備品は思い切ってお金をかけるぐらいのつもりでいた方が、後々ラクになると思いますよ☆

舞菜4/25 21:14:295895cfluDMVpttwNs||314
??????様了解しました。
弥様有難う御座います。
チャッピー様行ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX