戻る
118767クラックゴースト募集エトルリア4/25 20:34:232196cfRQuiwKgq0Kk
代理スレ

バットンキング4/25 20:35:502191cf.CpemcRdI6E||17
有り難う御座いますw
クラックを1匹のみ募集します。結構なGが出せると思いますので、吹っ掛けて下さいw
お願いしますw

界人壊4/25 21:14:272203cfXsvzWZhqTNo||723
先ほど放題を募集していらっしゃいましたよね
その件なんですが放題+パワークラック(11)+αでシャープセイバーをお譲りいただけますか?
もちろん数ヶ月待ちます

バットンキング4/25 21:22:152191cf.CpemcRdI6E||394
すみません^^;シャープセイバーは借り物です
勝手に全く違う条件を持ち出すのはどうかと思いますよ・・・^^;

Fマリノス4/25 22:1:492021cfq0uO0HWMr4A||90
バットンキングさん、転生してしまったので
傭兵の大剣城下HOMEにお出ししてあります。
長期間にわたり、ありがとうございました。

バットンキング4/25 22:4:442191cf.CpemcRdI6E||925
わかりました〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX