戻る
118782ドッグフォーholiday4/25 22:36:342101cfy8RAcY./biw
こちらはぴよ放題をだしますので、なるべく高レベルのを求めますw
なお、今から落ちるのでこういう形をとります!
誰が1番高レベルのものを売ってくれるかで交渉成立にしたいと思います。
1番高レベルを提示した方でも僕的にいやだっておもったらキャンセルですw
みなさんふるって返信してくださいw明日の朝か夕方にまた見ますね!
なお、オークションに似ているとか板違いとかはなしで(^^;あくまでドッグフォーを買いたいのですw

まったり〜4/25 22:46:22191cf07nWyHpea9k||680
こんばんは^^
とりあえず、手持ちのドッグフォーLV56ではどうでしょうか?
交渉次第では+αもできます

holiday4/26 8:31:312101cfy8RAcY./biw||533
おはようございますw
今日は学校がおやすみなのでこの時間です^^;
僕自身ドッグフォーLv60を180万Gで購入したことがあるので、それではちょっと厳しいです^^;

holiday4/26 11:0:102101cfy8RAcY./biw||619
Lv65ぐらいを希望します><

まったり〜4/26 18:9:192191cf07nWyHpea9k||97
こんばんは^^
完了スレにレスを悪いんですが、待ってもらえれば65LVにできますので少し考えてもらえないでしょうか?急ぎで欲しいのでしたら、無駄レスすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX