戻る
118811募集^^安くお願いします...舞菜4/26 16:44:415895cfluDMVpttwNs
うさワンピース赤T=取得地不明
青銅の足鎧=マシュル森4.6の考える木を倒すと取得可能
上の物を募集します><
http://roshoku.moo.jp/search.phpのページのとこを見ると100カレットは100Gとなってますが本当なのでしょうか...。
それと、キャッシュの買い方を一応調べておこうと思い規約を読み直すと「カレットの取引は禁止」と書いていました。
取引って○○○○○とそのカレット交換することですか???(バヵで済みません)
では、レス待ってます!(募集している物のレス)

??????4/26 16:59:422218cfwFh1VlvWUb2||959
攻略サイトにのっているのは価値です。
相場は18万くらいです。
カレットの取引は禁止と書かれていますが取引はしていいです。

舞菜4/26 17:2:415895cfluDMVpttwNs||262
では、何も買う事出来ないです。

のり君4/26 17:9:382101cfBTM/Ib1CvBI||699
以前キャッシュのことをカレットと言っていたので、規約には取引禁止と書いてありるんです。
今は名前が変更になりキャッシュになりました。
100カレットでしたら取引可能ですし、キャッシュもそれ自体の取引はダメですが、相手の希望するキャッシュアイテムやペットに変えてからなら、売ることはできるようになっています。

のり君4/26 17:12:522101cfBTM/Ib1CvBI||304
上の18万というのは100カレットの相場だと思います。
キャッシュでしたら相場は100キャッシュが7〜8万ぐらいだと思います。

DOWN4/26 17:31:362201cfA6M9ogB2boY||600
青銅の足鎧予約で出しておくのでもって行ってください

チャッピー4/26 17:38:322037cfiHVa4h5SDMk||911
毎日、切実な買いたい板を見てます(*^^*)
ペットは育ててギルド依頼ですか。
舞さんには零式とかゴーレムとか強い方が楽だと思いますよ
それと頑張ってレベルを上げてくださいね。
とりあえず薬草+1を投げておきますので使ってください

聖戦士4/26 17:45:385914cfM2u.Bpio1Oo||21
舞さん、こんにちは^^
プレ気に入って頂けましたか?

舞菜4/26 17:54:405895cfluDMVpttwNs||239
あのプレゼントって聖戦士様だったのですか!?
あんなにたくさん有難う御座います!

DOWN4/26 17:55:422201cfA6M9ogB2boY||108
金額は最小限の2ケタにしておきましたよ

聖戦士4/26 17:57:415914cfM2u.Bpio1Oo||517
いえいえ^^;
要らない物ばかりですから
転売でもして下さいm(__)m

舞菜4/26 18:48:125895cfluDMVpttwNs||171
どうもです^^
では3つ使うのであまり転売させて頂きます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX