戻る
118824ドッグフォーパンク鈴木4/26 17:56:482191cfYMXVzW6elds
ドッグフォーを50万程で売ってください♪

あと、ぴよ放題も募集します。Gまたは洞窟レアアイテム出せます。
よろしくお願いします。

ジオ4/26 17:59:556038cfY4KNLhaZLAI||565
こんにちは^^
ドックフォー(14レベル)と放題なら売れます^^放題はGのみ希望ですが、其方はいくら希望ですか??

ジオ4/26 18:0:556038cfY4KNLhaZLAI||777
すいません^^;友達がさっきやったまんまだったので名前そのままでした^^;本当の名前はarenです^^;

パンク鈴木4/26 18:2:432191cfYMXVzW6elds||820
こんにちわ♪
最近の相場がわかりませんが・・・300万ぐらいなら出せますよ〜

aren4/26 18:6:596120cfOwDPx64d8O.||186
では300万Gでよろしいでしょうか??

aren4/26 18:7:86120cfOwDPx64d8O.||297
直りましたw

パンク鈴木4/26 18:9:22191cfYMXVzW6elds||366
はい♪お願いします。

aren4/26 18:9:306120cfOwDPx64d8O.||85
わかりました!ではすぐに準備します^^

aren4/26 18:12:06120cfOwDPx64d8O.||557
準備完了しました^^都合のいい時間帯にどうぞ!

パンク鈴木4/26 18:14:262191cfYMXVzW6elds||4
早速引取らせてもらいました♪
ありがとうございました。
また機会があったらよろしくです☆

aren4/26 18:15:446120cfOwDPx64d8O.||835
はい!こちらこそ、よろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX