戻る
118850ゴールデンメイル・ゴールデンシールド買います微笑みクロバット4/26 21:12:172201cfZWJrY6DapzU
上の通りです。
2000ぐらいで売ってくださると助かります。

微笑みクロバット4/26 21:17:562201cfZWJrY6DapzU||360
やっぱりメイルだけでいいです。

Holmes4/26 22:11:485914cfwrosC6FEtLY||282
北町230にて2222Gで販売しています。
ご予算にあいましたらどうぞw

微笑みクロバット4/26 22:24:132201cfZWJrY6DapzU||449
ないんですけど・・・

Holmes4/26 22:24:165914cfwrosC6FEtLY||671
・・・すみません、ヘルムと間違えました(汗
よろしければヘルムを受け取って下さいませんか??

黒猫娘4/26 22:37:482181cfW8tv8S80CeE||817
メイル売り切れてなければ東599に売っております
模試良かったら除いてみてください^^

黒猫娘4/26 22:38:152181cfW8tv8S80CeE||643
同じく2222Gです

Holmes4/26 22:41:555914cfwrosC6FEtLY||729
ヘルムを投げておきました、、、が落ちていらっしゃるようですね(^^;
スレを汚してしまったことも兼ね、お詫びとしてどうか受け取って下さいませ。
それでは失礼致しました。。。

黒猫娘4/26 22:43:222181cfW8tv8S80CeE||841
一応予約しておきました

微笑みクロバット4/27 6:55:521248cfp10nThSrshI||315
Holmesさん・黒猫娘さんありでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX