戻る
118868コアラズボンT・スリーモンキー4/27 14:25:232211cfTLNu0Ok7i.I
コアラズボンT
*Tが付く事を今日知りました(笑)。
Tシャツは1〜5万GでのHOME販売を見掛けましたのでズボンは10万Gまで
予算用意しました。もう意地になってるのでふっかけて頂いて構いません。
プレゼント用です〜。

スリーモンキー
*我が家のスリモンとくっつかせてちゃる団にするつもりです。
予算は15万G。

まちるだ4/27 14:35:572021cfcinwEnWOP5M||991
こんにちは〜^^

スリーモンキーを南町44番地にお出ししました。
いつでもどうぞです♪

4/27 14:39:222211cfTLNu0Ok7i.I||338
まちるださん、今日はvレス有難う御座います♪
後程お伺いさせて頂きますね〜。

4/27 14:45:382211cfTLNu0Ok7i.I||576
まちるださん有難う御座います〜。引き取らせて頂きました♪
これでちゃる団になります///大好きなのです。
お、お値段がっ、安いです〜。これはマズイです!(何)
お世話になってるのはこちらなのです。
何かお返し考えておかないと…!

まちるだ4/27 15:0:472021cfcinwEnWOP5M||453
( ´艸`) 返事遅くなりました〜
上記に哀さんが記した予算はあくまでも「予算」ですゆえ・・・ww

東にまた記憶を置いてありますので、またよろしければご購入ください^^ノシ

4/27 15:4:422211cfTLNu0Ok7i.I||976
あうう〜。そうですね、あくまで予算ですがっ…
お返しはのんびりゆっくりと考えて(にっこり)。
本当に有難う御座います〜。合体の瞬間が見れて嬉しさ倍増でしたv

わざわざお知らせ有難う御座います♪後程お伺いさせて頂きます〜v
記憶は幾らあっても困りません。無いと困りますが(苦笑)。

まちるだ4/27 15:17:132021cfcinwEnWOP5M||814
合体の瞬間・・・なかなか感動しちゃいますよねぇw
倉庫で眠らせてた子なので、あまりお気遣いなきように♪

記憶はまた気まぐれで入荷させますので〜。
いつもありがとうございますm(*- -*)m

4/27 15:25:362211cfTLNu0Ok7i.I||170
はい、感動しちゃいました///でもちょっぴり寂しかったです。
後ろの枠が…っととか勝手に叫んでました(阿呆)。
倉庫のペット1匹分は大きいですよんv
忘れた頃に突撃するかもしれません(笑)。

こちらこそ有難う御座います(礼)。

4/27 16:10:432211cfTLNu0Ok7i.I||341
コアラズボンT(予算は10万G程)

落ちますが、募集は続けさせて頂きます。
気長に探しております〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX