戻る
118910サブカーネーション龍U舞菜4/27 20:5:575895cfluDMVpttwNs
サブカーネーション龍Uを売って下さいませんか???
安くお願いします><
ちなみにカーネーション龍Uは300Gでしたぁ^^
ではレス待ってます^^
欲しい物追加する時はレスしまーす

ピロシ4/27 20:8:02213cfEeA1NaoPvoA||727
僕持っています

明都4/27 20:19:152191cfTBRPKGE0GIg||142
横レス失礼します。

 アイテム名ですが「龍」(りゅう・たつ)ではなく、
『籠』(かご・ろう)ですので憶えておきましょう。

舞菜4/27 20:26:525895cfluDMVpttwNs||960
ぁ、どうも間違いなおし有難う御座います^^>明都様^^

いくらで売って貰えるでしょうか?>ピロシ様

ピロシ4/27 20:31:522213cfEeA1NaoPvoA||979
500G〜1000Gが希望なんですが

舞菜4/27 21:0:425895cfluDMVpttwNs||117
値下げできませんか...
せめて300にできませんかね?

舞菜4/27 21:3:345895cfluDMVpttwNs||338
募集品追加
・ブロンズ系(ブロンズヘルム以外)
+1などは要りません><

舞菜4/27 21:6:535895cfluDMVpttwNs||55
ん〜、500G送りますのですぐに送って下さい>ピロシ様

ピマ4/27 21:13:432219cfxGaNakSkoZ2||923
今晩は、横レス本当に失礼致します。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-77666.htmlの舞菜殿のレスはどういうことでしょうか?
まあ、みてからもう10分たっちゃったんですけどw
だれかから回ってきたんですか? 返答お願いします。

舞菜4/27 21:20:75895cfluDMVpttwNs||186
ピロシ様もう良いです

ピロシ4/27 21:35:322213cfEeA1NaoPvoA||203
おそくなってすいません
渡しときました
おまけに清めの斧を渡しときました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX