戻る
118925皐月祭りペット募集!ホルマリン漬け4/27 21:30:71988cfgr2C.xCBdFU
えーと、皆さんコンバンワww
かわいいペットが目白押しですが、私の魅力では到底、誘惑することができません・・・(泣
えー、なので、皆さんにお力を貸していただきたいです><
えー、お安く、そして、迅速に対応していただけたら嬉しく思いますw

では、皐月祭りペットを何でも良いので売ってくださいませんか?
このブ何の魅力もない大根の(?)ためにお願いします><

りゅ4/27 21:32:202021cfSB7DGg8KgMQ||941
こんばんわー
チビくま、くま小結だったらご用意できますが。

ホルマリン漬け4/27 21:33:461988cfgr2C.xCBdFU||596
コンバンワw
う〜ん両方とも11Gでどうでしょうか?

りゅ4/27 21:35:412021cfSB7DGg8KgMQ||344
いいですよ。では、ここで少し戦ったら(2000Gのもとをとるため)予約しておきますねー。

ホルマリン漬け4/27 21:36:391988cfgr2C.xCBdFU||907
わかりましたーw
アリガトウです><

あと、別途で坂田金時の詩も求めております・・・

チャッピー4/27 21:37:352037cfiHVa4h5SDMk||328
私のホームに安く出してありますので
適当に持って行っていただければ・・・

ホルマリン漬け4/27 21:38:61988cfgr2C.xCBdFU||288
了解ですー^

ホルマリン漬け4/27 21:41:481988cfgr2C.xCBdFU||576
拉致しマシターw

りゅ4/27 21:54:492021cfSB7DGg8KgMQ||197
用意が完了しましたのでおひきとりを



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX