戻る
118938くま指令官服下ナイト4/27 22:29:106112cfhvw9.2aQx/o
くま指令官セットコンプも後一つ・・・なので、上記アイテムを募集中です
こちらの希望は5万Gほどです
どなたか、譲っても良いという方が居られましたらレスいただけると嬉しいですm(__m

ナイト4/27 22:38:216112cfhvw9.2aQx/o||538
|;Д≧Σ

ma4/27 22:39:172216cfVdJhdQFirdo||394
持ってるんですけど
パンク鈴木さんのHOMEで買ったものなんですが
HOMEに転売OKって書いてあったんですが
売っていいか確認してからでもよかったら売ります

ma4/27 22:40:512216cfVdJhdQFirdo||753
よく見たら持ってるの指揮官でした
スレ汚しすいませんでした

ナイト4/27 22:40:536112cfhvw9.2aQx/o||593
|\;≧ またお世話に・・・;
 某バーの店長様、ありがとうございますw
 大切に着用しつつ、チムバに行ってきます!≦`w´ゞ

ナイト4/27 22:42:456112cfhvw9.2aQx/o||512
|w-;≧ あ、ma様申し訳ありません;
 名称は間違いです;;
 そして折角レスを頂いたのですが、知人の方に先程いただいてしまいました
 重ね重ねすみませんm(__;m

ナイト4/27 22:43:446112cfhvw9.2aQx/o||150
|w-≧ノ では、hanaさんに感謝しつつ、今回は完了させていただきますw
 皆様、本当にありがとうございました♥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX