戻る
118942100キャッシュ求キット4/27 22:40:72196cffUTET16tSuU
100キャッシュを求めます。
どれぐらいで売ってくれるかを書いてレスお願いします。
100キャッシュなので安めの値段になります。

ムネオ4/27 22:44:492195cfZt8Bwvt14vI||485
横から失礼いたします。
場所を書くのをすっかり忘れておりました。
東624番地です。

キット4/27 22:46:202196cffUTET16tSuU||790
わかりました〜w
ヤハリ・・・城下にないと思ったら

holiday4/27 22:48:272101cf5uEoaCduwuc||586
お久しぶりですw
66666Gでどうですか??

キット4/27 22:48:422196cffUTET16tSuU||924
ん〜・・・6万では無理でしょうか?

holiday4/27 22:49:312101cf5uEoaCduwuc||389
はい、OKですw
以前に大変お世話になったので^^
もらったぴよ戦士がLv62になりましたよw

キット4/27 22:50:512196cffUTET16tSuU||994
w強くなりましたねぇ。
ものは、かしわもち園特別券でお願いします。

キット4/27 22:51:302196cffUTET16tSuU||566
俺のほうは、そのキャッシュから、ドッグフォーがドンドン発展していって
今の犬42匹になりました〜w
途中でいろいろ+点やらありましたが・・・

holiday4/27 22:51:472101cf5uEoaCduwuc||281
わかりました〜w
かしわもち園特別券ってどういう効果があるんですか??

キット4/27 22:52:362196cffUTET16tSuU||450
かしわもち園に、いちいち券をいっぱい買わずに何回でも入れます〜

holiday4/27 22:52:372101cf5uEoaCduwuc||88
すごいですね^^;僕のぴよ戦士よりも全然すごいじゃないですかww

holiday4/27 22:53:62101cf5uEoaCduwuc||244
それってすごいお得ですよね??w

キット4/27 22:53:472196cffUTET16tSuU||731
さぁ・・・チャできいてみたら
1回限りとかも言われましたが、まぁいいですw別に1回でも

holiday4/27 22:54:182101cf5uEoaCduwuc||664
そうなんですか^^;じゃぁ5万Gにしますね(^-^;)

キット4/27 22:55:212196cffUTET16tSuU||833
あ、いいんですか?
もしも何回でも使えたら・・・
そちらにもお貸ししますw

holiday4/27 22:56:302101cf5uEoaCduwuc||634
ホントですか?wどうもですw
正式な所有権はキットさんなので必要なときだけお伺いしますね><

holiday4/27 22:57:192101cf5uEoaCduwuc||545
南町894に予約できましたのでお時間できたらもってってください!

キット4/27 22:57:232196cffUTET16tSuU||214
はい〜
まぁ、何回も使えたら ですがねw

キット4/27 22:57:382196cffUTET16tSuU||567
今すぐ行きますw

holiday4/27 22:57:452101cf5uEoaCduwuc||112
ですね(^-^A)

キット4/27 22:58:422196cffUTET16tSuU||120
ぁ・・・なくなっちゃいましたw使ったら

holiday4/27 22:59:442101cf5uEoaCduwuc||867
そうなんですか^^;なにか変わったとこあります??

キット4/27 23:5:122196cffUTET16tSuU||433
アリマセンw
一様管理人さんに報告してみました。

holiday4/27 23:23:112101cfPBYiGVVgKQY||27
そうですか^^;普通にボッタクリですか!?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX