戻る
118963アンシェント系、募集つとむ4/28 13:27:152022cfD6yzyoETbow
アンシェントヘルム、レグスを各7000Gで募集します。

つとむ4/28 13:30:292022cfD6yzyoETbow||423
ついでに、ちびぴよLv4をレッドぽよLv5にしてくれる方も募集します。
期間;1日〜2日
報酬;2万G
弁償;ちびぽよLv4

Lv60以上のホームもちの女性の方でお願いします。

つとむ4/28 13:31:52022cfD6yzyoETbow||756
違うものに進化させた場合、報酬は1万5000Gとなります。

あおい4/28 13:36:426122cflJoEx81PH.g||975
こんにちは^^
ちびぽよ育成をやらせていただきたいです。

つとむ4/28 13:42:462022cfD6yzyoETbow||770
OKです。
南町に出しておくので育成よろしくお願いします。

あおい4/28 13:47:186122cflJoEx81PH.g||644
ちびぽよ、あずかりました。
育成し次第お知らせしますね。

つとむ4/28 13:47:402022cfD6yzyoETbow||275
はい、お願いします。

神槍4/28 13:48:312182cfXezADhbNrL6||884

おーい、つとむ〜古代兜東に出しておくね

つとむ4/28 13:51:582022cfD6yzyoETbow||128
ありがとう神槍。
プリ塔から降りたら取りにいく。

久我4/28 13:56:512101cf4pViBwYNqEc||249
こんにちは^^
レグスを西町89番へお出ししておきます。
いつでも、お暇な時にどうぞm(*_ _)m

つとむ4/28 13:59:202022cfD6yzyoETbow||801
ありがとうございます。
神槍さん同様にプリ塔から降りたら引き取らせていただきます。

あおい4/28 14:7:526122cflJoEx81PH.g||789
黄色くなってしまいました…
城下のHOMEに出しておきます。
スイマセン。。。

つとむ4/28 14:15:242022cfD6yzyoETbow||333
みなさん只今、引き取らせていただきました。
値下げしてくれた方、本当にありがとうございました。

つとむ4/28 14:15:422022cfD6yzyoETbow||228
では完了します。

あおい4/28 14:18:146122cflJoEx81PH.g||976
入金は…もらっていいんでしょうか??
イエローになったので値下げしたのですが…

つとむ4/28 15:35:582022cfD6yzyoETbow||609
違う色になっても報酬は1万5000Gあげることになっております。

あおい4/28 16:40:66122cflJoEx81PH.g||17
では、ありがたく頂戴しておきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX