戻る
118973【ペット:空くじら】【アイテム:くま指揮官下】ふかいさん4/28 16:6:462201cf4hbz.Zcfk/s
上記を募集させて頂きます。。

ペットの空くじらは2体募集中です。
どちらも、お値段の想像ができませんが・・・

空くじら 2000G以下
くま指揮官下 70000G以下 ですと有り難いかな・・なんて(^^;

交渉可能ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

アスカ☆4/28 16:14:395893cfJ1lYAjynHyg||742
空くじらそんなにしませんよ^^
北町に2匹予約しておきますのでどうぞ〜

ふかいさん4/28 16:21:82201cf4hbz.Zcfk/s||437
アスカ☆さ〜〜〜ん、有り難うなのです(><)ノ
嬉しいです(≧∀≦)♪

北町ですね。。ではでは・・・小銭持参で・・・(コラコラ
ダッシュで伺いますですm(__)mペコリ

ふかいさん4/28 16:24:72201cf4hbz.Zcfk/s||34
おお・・・拉致して良いのですか(;;
感謝感謝です〜
本当に、ありがとうございます☆ミ

追伸:やはりコスを揃えましたかww こちらは昨日の今日で、まだ悩んでますww

アスカ☆4/28 16:25:315893cfJ1lYAjynHyg||431
出現率いいし、どうぞどうぞ〜^^
やっぱり買ってしまいましたw

ふかいさん4/28 16:44:162201cf4hbz.Zcfk/s||42
アスカさん、とてもよくお似合いですよ(@^^@
私はギリギリまで・・・悩むでしょうw


引き続き【くま指揮官下】募集中です。


ふかいさん4/28 17:3:542201cf4hbz.Zcfk/s||178
一度落ちます(><;
ご用意くだされば、後ほど引き取らせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ふかいさん4/28 19:7:416062cfhCV46frc8AM||448
壁】−)チラ  確認・・・

ふかいさん4/28 20:22:286062cfhCV46frc8AM||162
壁】=)ジィ〜 確認・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX