戻る
118999ハイビスカスモモo4/28 18:14:11332cfOeVaBJGcxpI
ハイビスカスがほしぃでふ(T.Uどちらでも)
どなたか打ってくださる方いませんか〜??
値段は、その時交渉しましょう
なるべく500以下(希望)にしてほしいですっ。
HOMEないので、城下orエルフで取引したいです
でゎ、売ってくださる方まってます〜

モモo4/28 18:15:11332cfOeVaBJGcxpI||874
字間違え(笑

打ってくださる方いませんか〜??→売ってくださる方いませんか〜??

久我4/28 18:16:302101cfJ/E0zWSSbQk||459
こんにちは^^
残っていましたら、西町89番に置いてあると思います〜
500G以下だったと思いますので、ご予算以内でしたらどうぞm(_ _)m

カルピン4/28 23:42:42031cfDwnnOo5OS9g||453
ハイビスカス+1ありますよ〜

久我4/29 1:18:246112cfbKX4uPe12bc||94
お買い上げ、ありがとうございましたー!
お手紙に気付くのが遅れてすみませんでしたm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX