戻る
119004かわィィ★★ペット買い松o*苺姫*4/28 18:39:432031cfX4N.4Oz62Zo
レスちょーだいッッ

4/28 18:46:66046cfhAFgNYVSkXQ||871
すでにペット持ってるようなんで、意味無いと思う。
あとそんな文字使ってたら、みんな迷惑する。

デトル4/28 19:1:506023cf8YMvXv6r/8c||944
どっちかってーと貴方のレスのほうが迷惑ですね。

あ、俺のレスも迷惑かな?

スレ汚しすいませんでした。

舞菜4/28 20:11:555895cfluDMVpttwNs||436
レス乱入↓
【レスちょーだいッッ】とか【松】とかタメ口使われるのが迷惑です、スレッドはインターネットの友達でもない人も見るので初めからタメ口だと非常に困ります。
レス乱入退出

*苺姫*4/29 8:41:252031cfX4N.4Oz62Zo||987
ごめんなさぁあい泣))
ペットほしんで((マヂ
じゃないと、こんな依頼しませんから!!
かゎいいペットまってます!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX