戻る
119043坂田金時の詩U求みますホルマリン漬け4/28 22:6:441988cfgr2C.xCBdFU
2、3個求みます
なかなか手に入らないので困っています
金額は交渉という形にしたいです

どうか宜しくお願いします><

微笑みクロバット4/28 22:8:246120cfuJ.NZhjSYPE||583
1つありますが・・・
100000でどうでしょうか?

微笑みクロバット4/28 22:8:496120cfuJ.NZhjSYPE||882
どうせ裏いけないので・・・

ホルマリン漬け4/28 22:10:541988cfgr2C.xCBdFU||51
う〜ん、もう少し負けてくれませんか?
何ならば、裏にいけないという貴方に
裏のアイテム(いっぱい)との交換はどうでしょうか?

微笑みクロバット4/28 22:13:236120cfuJ.NZhjSYPE||427
すみません。交換はちょっと・・・
8万+税でどうでしょう?

ホルマリン漬け4/28 22:16:231988cfgr2C.xCBdFU||844
では2万+まさかりU+サブまさかりU+セラミックシールドU+切り裂く熊爪+サブ切り裂く熊爪でどうでしょうか?
この商品は全てレアアイテムの類に入ります
もちろん、お金にするもよし、使うのも良しです

微笑みクロバット4/28 22:17:596120cfuJ.NZhjSYPE||216
分かりました^^
負けましたよ・・・さすがホルマリン漬けさん^^

ホルマリン漬け4/28 22:18:201988cfgr2C.xCBdFU||805
多分、微笑みクロバットさんでも十分使えるはずです

ホルマリン漬け4/28 22:18:511988cfgr2C.xCBdFU||186
分かりました^^
では送らせていただきますねw

微笑みクロバット4/28 22:19:206120cfuJ.NZhjSYPE||320
はい。
では此方からも・・・

ホルマリン漬け4/28 22:21:201988cfgr2C.xCBdFU||904
全て送らせていただきましたw
誠にアリガトウございました><

微笑みクロバット4/28 22:21:396120cfuJ.NZhjSYPE||198
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

ホルマリン漬け4/28 22:22:271988cfgr2C.xCBdFU||267
では、また、狩りに行ってきます

ホルマリン漬け4/28 22:22:411988cfgr2C.xCBdFU||213
此方こそ宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX