戻る
119097切り裂く熊爪U_サブ切り裂く熊爪Uラフィア4/29 10:14:432022cfwJ.o40Yq96U
装備の名前はこれであってんのかな?曖昧ですみませんm(_ _)m

スレタイの物を募集しております。

当方装備Lv及び能力補正値を知らないので、どなたか教えて下さると幸いです。
能力によっては募集を取りやめとする場合も御座います。ご了承を。

1個3000G程度ですかね?セットで1万Gを希望としております。

*尚、自分は洞窟で引篭もり生活を送ってます。
 引き取りが大分遅れても良いという方でお願いしますm(_ _)m

輪舞曲4/29 10:18:156145cfgU.97ZwzV9E||178
売れますよ^^
セットで

輪舞曲4/29 10:19:396145cfgU.97ZwzV9E||819
切り裂く熊爪
サブ切り裂く熊爪
でしょうか?
IIはありませんでしたが・・・

ラフィア4/29 10:20:412022cfwJ.o40Yq96U||178
>>輪舞曲様

レス有難う御座いますm(_ _)m
この際能力補正値はほっといて、購入させて頂きます。
HOMEに予約して頂ければ、引き取ります〜。

何日までに引き取って欲しい…っと言うご希望はありませんか?

ラフィア4/29 10:21:152022cfwJ.o40Yq96U||660
あー。そうです。すいません。
今回初のアイテムでしたね。癖でUも付けてしまいました。

輪舞曲4/29 10:22:276145cfgU.97ZwzV9E||501
▼*・д・▼ノ'`-ィ
城下町2276番地に予約しますので、何日でもいいので引き取ってくださいw

輪舞曲4/29 10:23:46145cfgU.97ZwzV9E||885
^^;
IIIとかってあるのかなー、次の祭りとかで(笑笑)

ラフィア4/29 10:24:202022cfwJ.o40Yq96U||792
そのうち出るでしょうねー。
まぁ、ちびが続いてるか分かりませんけど(死

有難う御座いました。完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX