戻る
119126買いたぃっ!!!だいず4/29 12:11:271252cffXeOAXmiZLE
今、レベル13なんですが、なかなかレベルが上がらず・・・。なので、予算300G以内で強いペットちゃん希望します!!!誰か売ってくださぁぃ♪返信は多少、遅れることもあるかと思いますが・・・、宜しくお願いします。

urutoram4/29 12:20:05914cfRHipwpbs9vg||314
城下2299で零式を66Gで売ってます。

urutoram4/29 12:20:315914cfRHipwpbs9vg||198
なるべくお早めに

だいず4/29 12:39:131252cffXeOAXmiZLE||947
買いました☆★ありがとうございました!!とても助かりました♪あと、アフロもありがとうございました!!またお世話になる時もあるかも分かりませんが、その時は宜しくお願いしますね♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX