戻る
119145桃源アシラガ空雲4/29 13:15:135812cftmdZh6GDqoo
今日和です^^wやっとワープアイテムをゲットして裏に来れました。
転生したなっかりで相手が強く・・・・
そこで、回復アイテムを求めます

ポーション 一個150G
ポーション+1 一個500G

で求めます。ご協力御願い致します

きえ4/29 13:17:136034cfUq7CT6wMwuk||253
こんにちは^^
+1を2個のみですが、お渡ししておきました。
余っていたものですのでお代は不要です♪
裏、レアアイテムゲットできると良いですね。頑張ってくださいな^^

空雲4/29 13:18:05812cftmdZh6GDqoo||488
すいません^^;555Gは送りました。
まだゴロピカの斧しかゲットならず・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

きえ4/29 13:19:276034cfUq7CT6wMwuk||56
狽ィ代が・・・不要でしたのに(´▽`;)
有難くいただいてしまいますね。有難う御座います^^
自分、未だゴロピカ入手できないです;
こちらこそ有難う御座いました。

空雲4/29 13:22:305812cftmdZh6GDqoo||258
そうですか^^;頑張ってください

引き続き募集致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX