戻る
119151今、私に合う装備品&ペットを売って下さい!!沙織4/29 13:32:322181cfWNQXjzoHkC6
↑の通りです!
100Gまででお願いします!!

沙織4/29 13:36:532181cfWNQXjzoHkC6||840
ちなみに、ゴーレム系を30Gまでで売ってくれる方
零式を20Gまでで売ってくれる方も募集しています!!

urutoram4/29 13:39:235914cfRHipwpbs9vg||193
あまりいないと思います

??????4/29 13:40:482218cfwFh1VlvWUb2||547
あなたに合う装備品はほとんどないです。
青光の杖を募集されたらどうですか?

??????4/29 13:42:482218cfwFh1VlvWUb2||102
ちなみに青光の杖は1000〜2000Gはします。
メインボムよりいいです。
攻撃力10魔力10です。

沙織4/29 13:44:32181cfWNQXjzoHkC6||354
前、私にゴーレム系を1Gで売ってくれた優しい方がいまして。それで。。。一応ですよ>urutoramさん

青光の杖とは??またどれくらいの値段なんでしょうか??>??????さん

??????4/29 13:45:462218cfwFh1VlvWUb2||104
魔法使いは装備出来る物が少ないので
今は武器なら青光の杖が一番いいです。

沙織4/29 13:45:512181cfWNQXjzoHkC6||156
1000G〜2000G・・・。
すごくいい武器ですが、高いので。。。??????さん教えていただいてありがとうございます!

沙織4/29 13:46:502181cfWNQXjzoHkC6||93
後、魔法使いから、戦士などに変えたいんですが。。
どうすれば??

??????4/29 13:48:262218cfwFh1VlvWUb2||664
転職すればできます。

沙織4/29 13:50:272181cfWNQXjzoHkC6||687
えっと、今の魔法使いをマスターしないで転職するとレヴェルがなくなると聞きましたが。。。
今私が転職したらどうなりますか??

うみません。。

??????4/29 13:50:582218cfwFh1VlvWUb2||978
戦士にはできませんが見習い戦士ならできます。
でも転職したら魔法使いは見習い魔法使いにやり直しになりますよ?

沙織4/29 13:54:202181cfWNQXjzoHkC6||307
レヴェルは、戻ってしまいますか?
10レヴェとかに。

舞菜4/29 13:56:205895cfluDMVpttwNs||635
貴方に合う装備です↓

おさがり宇宙服(上下)
おさがり宇宙ヘル
スノボズボン橙
スノボズボン
チャームナイフ
マジックナイフ

です。
これらしかありませんので。
私は持ってませんけどね

沙織4/29 13:59:262181cfWNQXjzoHkC6||912
舞菜sありがとうございます♪

沙織4/29 14:19:192181cfWNQXjzoHkC6||387
誰か〜??
居ませんか〜??

??????4/29 14:32:82218cfwFh1VlvWUb2||551
レベルは戻りませんよ。

沙織4/29 15:0:532181cfWNQXjzoHkC6||185
そうですか!!
??????さん!
ありがとうございました〜!!

沙織4/29 15:1:122181cfWNQXjzoHkC6||34
誰かうってください!!

沙織4/29 15:28:302181cfWNQXjzoHkC6||804
えっと、今見習い戦士で、16レヴェです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX