戻る
119163随時更新!桃源アシガラアイテム交換(桃源内で…。)D・坂野4/29 14:8:146111cfxsVklCYk/2E
随時更新していきます。当方出せるものと、交換してほしいものを書いていきますので、ありましたらお願いいたします。

現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・金太郎の鉞U・サブまさかりU・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪・セラミックシールドU・金時の槍U・ムチムチ・ベアーチュニックU・五月雨・トゲトゲのうでわU・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・桃源古刀・ベアーレグスU ・戦火の傷跡(2個)・雷神のお守りU(3個)

D・坂野4/29 14:10:46111cfxsVklCYk/2E||37
一ついい忘れ…。転売(オークション用)許可いただけないものはきついです。

D・坂野4/29 14:11:306111cfxsVklCYk/2E||631
現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・金太郎の鉞U・サブまさかりU・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪・セラミックシールドU・ムチムチ・ベアーチュニックU・五月雨・トゲトゲのうでわU・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・桃源古刀・ベアーレグスU ・戦火の傷跡(2個)・雷神のお守りU(3個)

1個自力GET

D・坂野4/29 14:13:36111cfxsVklCYk/2E||921
現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・金太郎の鉞U・サブまさかりU・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪・セラミックシールドU・ムチムチ・ベアーチュニックU・五月雨・トゲトゲのうでわU・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・桃源古刀・ベアーレグスU ・戦火の傷跡・雷神のお守りU(3個)

1個自力GET

D・坂野4/29 14:15:336111cfxsVklCYk/2E||423
現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・金太郎の鉞U・サブまさかりU・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪・セラミックシールドU・ムチムチ・ベアーチュニックU・五月雨・トゲトゲのうでわU・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・桃源古刀・ベアーレグスU ・雷神のお守りU(3個)

1個自力GET

D・坂野4/29 14:16:226111cfxsVklCYk/2E||989
現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・金太郎の鉞U・サブまさかりU・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪・セラミックシールドU・ムチムチ・ベアーチュニックU・五月雨・トゲトゲのうでわU・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・ベアーレグスU ・雷神のお守りU(3個)

1個自力GET

林檎★4/29 14:17:72111cf0eLAYza1oig||884
こんにちわ。

金太郎の鉞U・サブまさかりU・五月雨
所持しております(#^▽^○)

おいくらほどで、買い取っていただけますか?

苺ミルク4/29 14:17:171249cfFPp3F1ln/Cs||336
金時の槍U持ってますよ^^売りましょうか??

D・坂野4/29 14:18:246111cfxsVklCYk/2E||100
こんにちは。現在所有1万ちょいなんですが…。>林檎★さん

ゴメンナサイ。入手しちゃいました。>苺ミルクさん

苺ミルク4/29 14:19:271249cfFPp3F1ln/Cs||247
そうですか^^入手できてよかったですね^^ベアーチュニックUも持ってます^^売りましょうか??

D・坂野4/29 14:20:286111cfxsVklCYk/2E||589
同じくGがあまりないのですが…。>苺ミルクさん

現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・金太郎の鉞U・サブまさかりU・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪・セラミックシールドU・ムチムチ・ベアーチュニックU・五月雨・トゲトゲのうでわU・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU(3個)

1個自力GET

林檎★4/29 14:22:572111cf0eLAYza1oig||213
んーでは、なにかダブりましたら、それと交換でも宜しいでしょうか?(#^▽^○

もし、ダブりが出なかった場合は、D・坂野様のご負担にならない
程度のお値段を申しあげますのでw

D・坂野4/29 14:24:226111cfxsVklCYk/2E||898
ありがとうございます。ここ随時見ていただけるのでしょうか?そうであれば、ダブリ次第更新が入りますので。そのときに交渉でも…。それと、転売の件は了承いただけてますでしょうか?>林檎★さん

苺ミルク4/29 14:24:231249cfFPp3F1ln/Cs||706
五千Gぐらいでもいいですよ^^

D・坂野4/29 14:26:196111cfxsVklCYk/2E||49
桃源にいらっしゃらないようですね…。書いてある通り、この場での交換なので…。>苺ミルクさん

苺ミルク4/29 14:27:201249cfFPp3F1ln/Cs||460
あ、そうなのですか^^;ぢゃぁ、引きますね((((。。
すいませんでした

D・坂野4/29 14:27:276111cfxsVklCYk/2E||418
林檎★さん>鉞入手しちゃいました…。

林檎★4/29 14:28:62111cf0eLAYza1oig||665
あら、でしたら他のもなげちゃいますねw
お代はいりません^^

D・坂野4/29 14:28:496111cfxsVklCYk/2E||520
いえ。無料ではきついので逃げ回らせていただきます。>林檎★さん

林檎★4/29 14:29:542111cf0eLAYza1oig||398
あら?!そ・・そんな(#・□・
追っかけちゃいましたよ。笑
ではー・・1000G程でどうでしょうか?

D・坂野4/29 14:30:456111cfxsVklCYk/2E||464
え〜。安すぎます。ちゃんとした値段で…。なんか申し訳ないですから。>林檎★さん

D・坂野4/29 14:31:326111cfxsVklCYk/2E||789
現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・サブまさかりU・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪・ベアーチュニックU・五月雨・トゲトゲのうでわU・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU(3個)

3個自力GET

林檎★4/29 14:32:342111cf0eLAYza1oig||744
んー・・んーちゃんとしたお値段・・・相場無知でして#汗
では、2倍の2000Gでは(#´□`;
これで、断られたら私、頭オーバーヒートして震えますよ。((え

D・坂野4/29 14:33:406111cfxsVklCYk/2E||413
入金しました。希望額の○倍ですけどね。>林檎★さん

きえ4/29 14:35:285893cfbOwo3lYg.mM||201
こんにちは^^
サブ熊爪、複数ダブっておりましたので投げさせていただきました。
不用品ですので勿論お代は不要です。

林檎★4/29 14:35:302111cf0eLAYza1oig||552
(#・□・)ガクガクガク

・・・・(。。)・・・煤E・・逝

これは、ダメです!!そんな投げようと思ったものに
こんな金額頂けないですよ;;;;

D・坂野4/29 14:36:576111cfxsVklCYk/2E||300
こんにちは。届きました。ありがとうございました。代わりといってはあれなんですが、投げておきましたので。いらなければ自由に捌いちゃってください。>きえさん

こんなもんでも安かったんじゃないでしょうか?>林檎★さん

きえ4/29 14:38:555893cfbOwo3lYg.mM||63
皮謔ェ・・・
まだ未所持でしたので有難くいただきますね^^
アイテム欄を確認したところ、チュニックもダブっておりましたので投げさせていただきました。貰ってくださいね。

D・坂野4/29 14:39:556111cfxsVklCYk/2E||338
いただきました。ありがとうございます。金額少ないですが、投げさせていただきました。。(これでご勘弁ください。お代官様〜w)>きえさん

林檎★4/29 14:40:32111cf0eLAYza1oig||870
え・・・(#ノ□`;

一応、アイテムはお届けいたしましたw
んー・・・よっし、では私、今から戦闘しまくって
希望品ドロップしましたら、投げますねw
・・・ドロップできなかったら恥ずかしいきわまりない
のですが((汗

D・坂野4/29 14:41:36111cfxsVklCYk/2E||849
ありがとうございます。でも、自分のペースでやっていただいて構わないですから…。>林檎★さん

D・坂野4/29 14:42:446111cfxsVklCYk/2E||823
現在出せるもの・・・所有G(まだダブリなくて…。)

希望品・・・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU(3個)・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

きえ4/29 14:42:445893cfbOwo3lYg.mM||453
お代が届いております><*
本当に不要なものなのでお代は要りませんでしたのに(´▽`;)
金額多すぎですのでこちらの希望額は500Gということで差額ご返却ですw

D・坂野4/29 14:49:296111cfxsVklCYk/2E||941
現在出せるもの・・・所有G・サブまさかりU

希望品・・・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU(3個)・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

D・坂野4/29 14:50:396111cfxsVklCYk/2E||912
そうだったのですか…。受け取りました。ありがとうございます。これ以上Gのやり取りは税金の無駄だと思いますので、やめておきますね。
サブまさかりU必要でしたら投げますがいかがでしょうか?>きえさん

D・坂野4/29 14:52:326111cfxsVklCYk/2E||660
現在出せるもの・・・所有G・サブまさかりU・サブ金太郎の鉞U

希望品・・・ゴロピカの斧U・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU(3個)・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

ドロンちょ4/29 14:55:502212cfjd4v3likk1o||611
こ、こんにちは^^;;

D・坂野4/29 14:56:576111cfxsVklCYk/2E||415
こんにちは。駄目ですよ〜。勝手に送っちゃ。あんなもの普通に受け取れませんぜ。>ドロンちょさん

林檎★4/29 14:58:362111cf0eLAYza1oig||443
えええええええ

・・・(#'□';

ドロンちょ4/29 14:59:172212cfjd4v3likk1o||85
ゴロピカはダブりが有ったので宜しかったのですよ^^::

D・坂野4/29 15:0:136111cfxsVklCYk/2E||1000
でも、あれは普通に売ったほうが儲けが出るかと…。気持ち分は投げておきましたので。>ドロンちょさん

入金はしますよ。交換ですから。>林檎★さん

D・坂野4/29 15:0:306111cfxsVklCYk/2E||157
現在出せるもの・・・所有G

希望品・・・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

D・坂野4/29 15:1:376111cfxsVklCYk/2E||352
現在出せるもの・・・所有G・金太郎の鉞U

希望品・・・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

林檎★4/29 15:3:42111cf0eLAYza1oig||533
いえ、先程入金して頂きましたので(#'□';

他の物もドロップ出来次第、お届けいたしますw
もちろん無報酬で。逃げますので^^



D・坂野4/29 15:3:436111cfxsVklCYk/2E||885
ストーキングさせていただきます。(予告)>林檎★さん

ドロンちょ4/29 15:6:102212cfjd4v3likk1o||119
これだけ出回ってしまったらゴロピカも鉞も相場暴落ですよね(ToT)
以前のような値で売れないのが残念ですorz

お気持ちは有難く頂いておきます♪

D・坂野4/29 15:6:186111cfxsVklCYk/2E||274
現在出せるもの・・・所有G・金太郎の鉞U・サブまさかりU

希望品・・・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・雷神のお守りU・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

D・坂野4/29 15:7:326111cfxsVklCYk/2E||517
なんか、結構出回ってるし、俺のような運でも鉞は拾えるので、暴落みたいですね…。今後も何かありましたらお願いします。>ドロンちょさん

久我4/29 15:7:416112cfiVeOuu5qb7E||299
こんにちはー!
雷神のお守り、一個だけですが投げ込ませていただきました。
アイテム欄が一杯なので、貰っていただけると有り難いです〜

D・坂野4/29 15:9:446111cfxsVklCYk/2E||412
こんにちは。ありがとうございます。気持ちばかりのG送らせて頂きました。>久我さん

久我4/29 15:10:16112cfiVeOuu5qb7E||299
お代……orz
逃げられないのが残念です。
ありがとうございましたm(_ _)m

D・坂野4/29 15:11:186111cfxsVklCYk/2E||772
いえいえ。無料だと申し訳ないので。こちらこそありがとうございました。>久我さん

D・坂野4/29 15:11:316111cfxsVklCYk/2E||212
現在出せるもの・・・所有G・金太郎の鉞U・サブまさかりU

希望品・・・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

林檎★4/29 15:13:132111cf0eLAYza1oig||826
ごめんなさい;;もう出かけなくてはならなくて(#ノ□`;
いつかちゃんと、御代分をお返しできるよう頑張りますので!
今回は、お取引ありがとう御座いましたw
逃げの技術も発達させておきます((笑

D・坂野4/29 15:14:396111cfxsVklCYk/2E||684
いえいえ。こちらはもう十分にいただいています(足りないのでは?)ので、大丈夫ですよ。こちらこそありがとうございました。>林檎★さん

D・坂野4/29 15:15:366111cfxsVklCYk/2E||868
現在出せるもの・・・所有G・金太郎の鉞U・サブまさかりU・ゴロピカの斧U

希望品・・・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

D・坂野4/29 15:15:546111cfxsVklCYk/2E||937
現在出せるもの・・・所有G・金太郎の鉞U・サブまさかりU(2個)・ゴロピカの斧U

希望品・・・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・トゲトゲのうでわU(アクセなら3個)

D・坂野4/29 15:37:306111cfxsVklCYk/2E||319
現在出せるもの・・・所有G・金太郎の鉞U・サブまさかりU(2個)・ゴロピカの斧U

希望品・・・切り裂く熊爪・チロック壁紙(灰)・くま指揮官服下・対物狙撃銃・トゲトゲのうでわU(3個)

D・坂野4/29 15:39:476111cfxsVklCYk/2E||487
新規スレッドたてました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX