戻る
119173サムライナイト募集です。tome4/29 14:40:102031cfpSJ7cWSg4A6
どうしても捕まりません。 相場も分からないので教えてください。
1匹募集です。よろしくお願いします。

すじこ4/29 14:43:572182cf3mEHN/FozQY||550
こんにちは。先ほど、一匹捕まえましたので、城下1945で
お待ちしております^^

tome4/29 14:51:402031cfpSJ7cWSg4A6||75
こんにちわ。 待ってましたよ、今引き取りました。(^_^) ありがとうございます。

これで安心して裏へ行ってゆっくりアイテム狙えます。
すじこさん、狙撃銃は持ってますか? なかったら、また。

そそ、今気づきましたけど、保険って??? 
必要ないですからね。(^_^)

すじこ4/29 15:11:112182cf3mEHN/FozQY||254
お引取りを、ありがとうございました^^
お祭りに入って、3回目のセクシータイムなのでした。

狙撃銃は、持ってはいませんけど、ガンマニアではないので・・・。

保険は、かなり高額な物をお借りしているので、一応、お出ししておきました。
でも、相場には足りていないことは、ヒミツです☆

tome4/29 15:15:22031cfpSJ7cWSg4A6||775
セクシータイムおめ〜。 猫乗りはもう捕獲済み? 可愛いもの好きのすじこさんなら
お気に入りかも。ウフフ

ガンマニア・・・_| ̄|○ 狙撃されますよ。


本人も知らない保険は成立してませんから。どうぞ引き上げておいてくださいね。

すじこ4/29 15:28:432182cf3mEHN/FozQY||206
あ、もしかしてガンマニアなのは、tomeさん!?きゃー!!

かわいいペットは好きなのですが、猫乗りとラブもちぃーずは、イヤというほど
見たので、もう・・見たくないです^^;

今回の可愛さは、私のストライクゾーンに入ってないんですよ。しいていえば、
空くじらでしたっけ?これは、捕獲しました〜^^
役に立たないペットが好きで、困りますね。
裏のはんてぃんぐ、頑張ってくださいね♪



tome4/29 16:25:72031cfpSJ7cWSg4A6||265
残念ながら、ガンマニアではありません、ガンダムマニアでもありません。
撃ったことはあります。 気持ちのいいものですよ、ちょっと反動大きくて怖い
のもありますけどね。

そかそか、ゾーン外れてましたか。
私には、放題や月うさ天使並みに愛でる程のペットがなかなか見つからないです、
相変わらず。(^-^;

くま団と、狙撃銃はもう少しがんばってみようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX