戻る
119174求)チロック・出)25万Gカウカウ4/29 14:53:22101cfligSNtxj6..
上記の条件でお取り引きが可能な方、ご連絡をお願いします。

明都4/29 15:5:292191cfTBRPKGE0GIg||118
こんにちは^^

 お出し出来ますよ〜^^

 何体ご用立てしましょう?

カウカウ4/29 15:6:72101cfligSNtxj6..||668
>明都さん
ありがとうございます。1体お願いします。というか1体しか買えません。

明都4/29 15:8:32191cfTBRPKGE0GIg||465
 了解しました。っと、自分エルフ村にHOME無いので、
城下でもよろしいですか?

カウカウ4/29 15:8:292101cfligSNtxj6..||72
どこでも構いませんよ。よろしくお願いします。

明都4/29 15:10:72191cfTBRPKGE0GIg||793
 はい。では、城下2216HOMEに予約でお出ししておきますので、
都合の良い時にお越し下さいませ。

 ただ今、HOME出しの準備して参ります。

カウカウ4/29 15:14:412101cfligSNtxj6..||755
只今無事引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

明都4/29 15:14:572191cfTBRPKGE0GIg||474
予約完了しました。

 城下にご用の際で結構ですので、お立ち寄り下さいませ。

明都4/29 15:15:472191cfTBRPKGE0GIg||767
って、早っ!!!

 早速(というか速攻?)のお買い上げありがとうございました☆m(vv)m

明都4/29 15:17:142191cfTBRPKGE0GIg||387
 またの機会がありました際もよろしくお願いします。

 改めて、ありがとうございましたm(vv)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX