戻る
119181高レベルぴよ戦募集aren4/29 15:30:256046cfFmedLC2ZQDo
高レベルぴよ戦が減ってきたので、募集します^^
此方チロック×5、ぴよ戦17レベル、1レベル、ジョン&平八30レベル、100万G

其方ぴよ戦60レベル以上

でお願いします。相場違い等ありましたらご指摘お願いします(ぴよ戦1レベルはもしかして、出すのが遅れるかもしれません^^;)
よろしくお願いします^^

リリア4/29 15:40:442207cfS9q6dFm.bzU||297
こんにちは
それ全部とぴよ戦士レベル60ですか?

ムーポン4/29 15:42:222191cfX2.MKigw4YE||726
こんにちは^^
ぴよ戦士LV81とならどのような交換できますか?

aren4/29 15:42:246046cfFmedLC2ZQDo||263
こんにちは^^
そういうことです^^

aren4/29 15:43:206046cfFmedLC2ZQDo||342
ムーポンさん>こんにちは^^↑の条件に何か追加しますか??

ムーポン4/29 15:45:152191cfX2.MKigw4YE||696
全部ですか?
充分すぎるくらいです^^
リリアさんの方はどうなんでしょう
よろしければ交換お願いしたいです^^

リリア4/29 15:46:512207cfS9q6dFm.bzU||311
お話が進んでるようなのでお二人でどうぞ^^

ムーポン4/29 15:47:352191cfX2.MKigw4YE||689
すいません(^^;
それでは交換お願いします^^

aren4/29 15:48:166046cfFmedLC2ZQDo||707
リリアさん>2体募集したいので、リリアさんもよろしくお願いします^^

aren4/29 15:49:536046cfFmedLC2ZQDo||333
ムーポンさん>わかりました^^でもぴよ戦レベル1がまだ出せないので、準備ができ次第、引き取るという形でいいですか??

ムーポン4/29 15:50:42191cfX2.MKigw4YE||996
それでは100万Gで予約すればよろしいんですよね?

ムーポン4/29 15:50:412191cfX2.MKigw4YE||29
はい、遅れてからでもいいですよ^^

aren4/29 15:58:516046cfFmedLC2ZQDo||865
準備完了しました^^

ムーポン4/29 15:59:392191cfX2.MKigw4YE||465
こちらも南885に出してありますのでどうぞ^^

aren4/29 16:1:326046cfFmedLC2ZQDo||503
引き取りました^^では、ぴよ戦は、準備ができ次第手紙を送ります^^

ムーポン4/29 16:2:382191cfX2.MKigw4YE||185
東ホームでよろしいんでしょうか?
戦士1とジョン1体しかいませんけど…(汗)
少しLVも違うみたいですけどこれで良かったのかな

aren4/29 16:5:446046cfFmedLC2ZQDo||873
おっと、番号ミスです。すぐに直します^^;

ムーポン4/29 16:6:362191cfX2.MKigw4YE||472
そうでしたか(^▽^;)
お願いします^^

aren4/29 16:7:376046cfFmedLC2ZQDo||314
再予約、完了しました^^

ムーポン4/29 16:8:552191cfX2.MKigw4YE||387
引き取りました^^
手紙は南のホームにお願いします。
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX