戻る
119185育成者他募集です^^きえ4/29 15:42:85893cfbOwo3lYg.mM
□育成者□
ベビーコアラLv16〜20
期間5月8日までで報酬は15000Gほどで御願いしたいです^^
又、Lv20まで育ててから南町ギルドで手乗りコアラにしていただき、手乗りコアラの状態で渡していただきたいと考えております。

□アイテム□
裏で入手できなかった切り裂く熊爪をこちらのサブ切り裂く熊爪と交換してくださる方を募集しております。

以上の2点を募集しております。宜しく御願いいたします(_ _*

すじこ4/29 15:46:262182cf3mEHN/FozQY||33
こんにちは。
熊爪の交換希望です。

きえ4/29 15:48:375893cfbOwo3lYg.mM||855
>すじこ様
こんにちは。レス有難う御座います^^
1点のみですので申し訳ないのですが投げていただいてもよろしいでしょうか?
此方も投げさせていただきますね。

すじこ4/29 15:52:222182cf3mEHN/FozQY||588
遅くなって、すみませんでした。ただいま、投げさせていただきました。
サブ爪も、届きました。
交換、ありがとうございました^^

きえ4/29 15:53:365893cfbOwo3lYg.mM||926
熊爪、たしかに受け取りました^^
お手数おかけしてしまった申し訳ないです。
熊爪だけそうしても手に入らなかったので嬉しい限りです。

こちらこそ交換有難う御座いました^^

きえ4/29 16:12:325893cfbOwo3lYg.mM||178
そろそろ完了させていただきますね。
すじこ様、有難う御座いました(_ _*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX