戻る
119188本当におねがいします!ファルク4/29 15:58:432214cftEbYfVZ4.l6
オオカマキリ○(ペット)100ぐらいで売ってる場所教えて下さい!!

ローリン4/29 16:10:05985cfa8dFao7Zv2Y||517
こんにちわ〜♪
先程、うちのHOMEでカマキリレディー購入されていましたよね。
確認した時は、雷鳥に入れ替えてしまったようですが。
連続攻撃のペットが欲しくて、カマキリ募集という事でしたら、カマキリはもういないんですが、同じく連続攻撃がある、「光るマウントスカル」というペットがいますので、無料でHOMEにお出ししておきますよ^^
先程購入してくれたので、今回だけのサービスです。
これから北町HOMEにて予約しておきます。
よろしければどうぞ。

ローリン4/29 16:13:65985cfa8dFao7Zv2Y||296
グランデュール北町、405番地です。

ファルク4/29 16:22:122214cftEbYfVZ4.l6||357
買いましたw本当にありがとうございました!!

コールドブランド4/29 16:30:192192cfBw35Uer0B3k||383
連続攻撃だけならベイビー団かドワーフ団がいいです。
光るマウントスカルだと連続攻撃の発動率が非常に悪いですので。

ローリン4/29 17:4:95985cfa8dFao7Zv2Y||42
ファルクさんへ
喜んで頂けて嬉しいです^^*

コールドブランドさんへ
当然私は知っていますが、ちょうどHOMEにコレがあったのであげただけですよ^^;

ファルク4/29 17:13:32214cftEbYfVZ4.l6||567
そうなんだ〜w☆二人ともありがとうございました!!

ローリン4/29 17:21:15985cfa8dFao7Zv2Y||149
多分、掲示板に書き込むのは初めて?の様ですので、一応教えておきますが、募集が終わったら、書き込み欄の下「完了」というボタンを押して下さいね^^
「完了」を押してないと、まだ募集中だと思われますよー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX