戻る
119204チロネコ募集4.5Up4/29 16:54:592111cfRXa1Ne2YQvo
ミスで前日入れ換えちゃいましたので募集します(´▽`A;)
此方 チロイヌ
其方 チロネコ
で募集します。
ついでにチロイヌ&チロネコを作ってくれると言う方は
此方 チロイヌ+皐月ぽよ
其方 チロイヌ&チロイヌ作成
で、お願いします^^ 因みに
此方 チロイヌ+チロック
其方 チロイヌ&チロネコ
でも交換可能です^^
取引の場合此方はぴのこの方にお出しします^^
レスお願いしますm(_ _)m

ムーポン4/29 18:56:112191cfX2.MKigw4YE||454
こんばんは^^
お久しぶりです
チロイヌとチロネコの交換できますよ^^

4.5Up4/29 19:29:342111cfRXa1Ne2YQvo||791
遅くなって申し訳ありません^^;
お久しぶりです♪ 前はお買いあげ有り難うございました〜^^w
自分は戻り次第城下町の方にイヌお出ししますねー^^w

ムーポン4/29 19:44:102191cfX2.MKigw4YE||736
今ネコ予約しておきました^^
少し落ちるのでまた後できてみます〜
南885ですw

ムーポン4/29 21:27:472191cfX2.MKigw4YE||45
引き取りました^^
どうもありがとうございましたm(__)m

4.5Up4/29 22:28:542111cfRXa1Ne2YQvo||664
有り難うございました〜^^
このスレはムーポンさんに感謝しつつ完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX