戻る
119247チロックパーツ3ナイト4/29 18:59:316112cfvHjc4glyEhQ
あの見た目が気に入ってしまいまして・・・≦*ノノ≧
一応、こちらの希望額は10万Gです
超レアという事もあり、相場自体が存在しないので、もちろん交渉は可能です
場合によってはにゃんこメイドや、マシュ天を出すことも可能です
どなたか、捕獲出来たという方が居られましたらぜひ譲っていただきたいです
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__m

4.5Up4/29 19:33:362111cfRXa1Ne2YQvo||940
こんばんわー^^
よく似た、チロックキューブはどうでしょうか・・・?
今は場所の関係によりお見せできませんが、私としては似て居ましたー^^
もし、すでに所持しているとあれば、スレ汚し申し訳ありません^^;

ナイト4/29 19:39:246112cfvHjc4glyEhQ||457
4.5Up様こんばんはw
レスありがとうございます^^
チロックキューブですか?
所持していないので譲っていただきたいですw
えっと、おいくらぐらいがご希望でしょうか?

4.5Up4/29 19:41:12111cfRXa1Ne2YQvo||913
えーと、パーツ3とチロックを会わせ、Lv10まで上げなきゃ行けないので、少し高めと考えておりますが・・・
Gは貯めれるだけ貯めたので、アイテムやペットでは無理でしょうか?^^;(ぁ

ナイト4/29 19:44:126112cfvHjc4glyEhQ||771
アイテムとペット・・・
倉庫にあるのは殆どコス系やコレク系なので、良い品が無いかもしれませんが、
それでも良かったら^^;
一応ご希望をお伺いしたいです
家は城下周辺は全部にありますので

4.5Up4/29 19:45:02111cfRXa1Ne2YQvo||618
えーと、今は戻れないので具体的に何が出せるかお聞きしたいです^^
ご迷惑すいません><;

ナイト4/29 19:48:356112cfvHjc4glyEhQ||522
えっと、まともなペットといったら、
ぴよ戦士と、マシュ天と、にゃんこメイドなどでしょうか(全部Lv.1だったはずです)
アイテムは・・・最近の相場変動が凄すぎて、どれが価値あるかが分からないです
役立たずのですみません;ノノ

4.5Up4/29 19:50:382111cfRXa1Ne2YQvo||909
うーん、そうですか^^;
では、ポショ切れるまで時間掛かりますが、ポショが切れ次第、チロックキューブを連れ、ホームの方へ向かわせていただきます〜^^

ナイト4/29 19:53:186112cfvHjc4glyEhQ||654
すみません、ご迷惑をお掛けしますm(__;m

ナイト4/29 20:27:266112cfvHjc4glyEhQ||978
すみません、しばらく落ちます;
2時間ほどで戻れると思います

4.5Up様>ご希望のものがございましたら、レスしておいていただけますか?
 本当に色々とご迷惑をお掛けしますm(__;m

4.5Up4/29 21:8:502111cfRXa1Ne2YQvo||675
うーん、戻って城下周辺のホームを覗いたのですが・・・
大変言い辛いのですが、自分の希望するようなアイテム・ペットはありませんでした;;(ぁ
ので、今からチロ&チロを作ろうと思って居りまして、もしできればLv10まで上げてナイトさんに御予約致しますねーw
その時は、また交渉でどうでしょうか・・・?(ぇ

4.5Up4/29 21:21:92111cfRXa1Ne2YQvo||72
おっと
と、言わんばかりの早さでチロ&チロができましたーw
Lv10にしてチロックキューブが出来次第、此方城下町にお出ししますねー^^
その時は交渉にてお願いします^^

ナイト4/29 21:50:146112cfC.pUswm4Si.||774
ただ今戻りました

やはり無理でしたか;
折角言ってくださったのにすみません;ノノ
できれば交渉していただきたいですw
その際は、そちらの希望するアイテム等を用意する・・・というのではどうでしょうか?

4.5Up4/29 21:52:292111cfRXa1Ne2YQvo||567
はい^^
えと、その時の交渉場所は如何しましょう?

ナイト4/29 21:59:146112cfC.pUswm4Si.||431
どうしましょう
ご希望の場所はありますか?
もし無いのでしたら、俺のHOME茶なども大丈夫ですが

4.5Up4/29 22:8:182111cfRXa1Ne2YQvo||190
自分としては、ナイトさんが希望する場所が希望だったのですが特に無いようなので、この場で交渉ではどうでしょう?(ぇ
と、交渉の内容ですが・・・今のところ何もなくて(´▽`A;)(ぁ
出てきましたら、此方に書き込ませていただきますねー^^

ナイト4/29 22:10:16112cfC.pUswm4Si.||925
あら、そうだったのですか≦;ノwノ≧
ではこの場でお願いしますw
はい、希望の物が思いつきましたら書き込んでください^^
手に入れられる様に頑張りますのでw

4.5Up4/29 22:20:362111cfRXa1Ne2YQvo||129
えーと、取りあえず三つほど出てきたのですが・・・
難しいですよね^^;
ヤマンバ、ヘルデュロス、ホースナイト
の三つが取りあえずでました^^
今後、何か出ればまたレスさせていただきます^^
どれもあまり見掛けないので、既にチロックキューブ以上の値に行ってそうなのですが・・・^^;(ぁ
因みにチロックキューブですが、自分の城下町のホームの壁紙に設定してあるものがそうです。絵柄にキューブが多く書かれております^^

ナイト4/29 22:27:436112cfC.pUswm4Si.||329
おぉw あの壁紙のやつですかw
確かにあれは凄くそっくりです^^

山姥、ヘルデュロス、ホースナイトですか・・・
一応、ヤマンバさん捕獲を目指して頑張ってみますw

4.5Up4/29 22:30:152111cfRXa1Ne2YQvo||125
レア度高い物ばかりすいません^^;
と、これは元があれば簡単かな?っと言うような
ライフル
もお願いしたいです^^;(ぁ

零一4/29 22:33:405912cfmeSQpoqD96Y||107
ナイトさん(*▽*)ノシ
ナイトさんのホムチャに書き込みしましたので、早急にご覧になってください♪
急にホムチャ来てを送りつけてゴメンナサイ;;

ナイト4/29 22:42:536112cfC.pUswm4Si.||15
零一さんのご協力で、ヤマンバさん1体確保できました♪
ヤマンバ+ライフルでは無理でしょうか?
ライフルは2つまででしたらあります^^

4.5Up4/29 22:44:502111cfRXa1Ne2YQvo||956
ヤマンバ+ライフルですか^^
可能ですよー^^
ヤマンバの交渉スレもあまり見ないですし、とても欲しいペットなので返ってお願いしたいです^^
えと、作成次第此方は城下町にて御予約致します^^

ナイト4/29 22:48:176112cfC.pUswm4Si.||306
ありがとうございますw
こちらももうすぐ戻るつもりですので、用意できましたらご連絡しますね^^

4.5Up4/29 22:49:502111cfRXa1Ne2YQvo||111
はい^^
自分も戻り次第、此方に書き込むかムチャ来てを投げますねー^^

ナイト4/29 23:4:486112cfC.pUswm4Si.||701
こちらのほうですが、
西町246番地にて予約しましたw
ご都合の良い時にお引取りください^^

4.5Up4/29 23:7:522111cfRXa1Ne2YQvo||343
了解ですー^^
此方ですが、どうも早くLv上げしようと思うとどうしても、最近設定された仕様の関係で戦闘が止められてしまいます;;
深夜中には作成しておきますねー^^;(遅

ナイト4/29 23:10:576112cfC.pUswm4Si.||845
あ、ゆっくりでも大丈夫ですよw
最近設定された仕様は辛いですよね・・・^^;

4.5Up4/29 23:12:502111cfRXa1Ne2YQvo||611
有り難うございます;;
最近のできた仕様はペットのLv上げするにはとっても痛い設定で少々困っております;;

ナイト4/29 23:17:526112cfC.pUswm4Si.||945
レベル上げには辛いですよね・・・;
やはり、レベル比例のペットが増えたための処置なのでしょうか・・・
どちらにせよ、辛いものがありますね^^;
急いでいないので、いざとなったら一週間ぐらい待つのも可能ですのでw
ごゆっくりしてきてくださいv

ナイト4/29 23:22:576112cfC.pUswm4Si.||218
あ、本日はそろそろ落ちます
4.5Up様、交渉ありがとうございましたw
ここに書いておいて頂ければすぐにそちらへ迎えに行きますのでw
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします≦*-w-)*_ _)ニャア♪

4.5Up4/30 2:23:32111cfRXa1Ne2YQvo||205
遅くもご用意できましたー^^;
此方は城下町にてご用意させていただきましたー^^
有り難うございます。
と、お先引き取らせていただきますねー^^(ぁ

ナイト4/30 13:20:516112cfhvw9.2aQx/o||787
こちらも引き取らせて頂きましたw
可愛らしさにおもわず口元がにまにましてしまいました*ノwノ*
ありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX