戻る
119251育成者、求む!!4/29 19:14:496119cfUzceLyfrApc
最近、育成者がなくてかなり困ってます^^;
育成してほしいのは、

@皐月ぽよ     現在LV4
Aアースサラム   現在LV6
Bかしわもチロック 現在LV5
この程度です。

え〜と、弁償金は、
@1万G(チョイ高い?--;)
A2千G(気に入ってる物で・・・)
B2万G

そだててほしいLVは、
@LV10〜15
ALV15〜30(できたらすげーよ--;)
BLV10〜15

わがままな注文でスイマセン
お礼は、交渉で。

※育成には自信がある!という人だけお願いします

黒猫娘4/29 19:19:52181cfW8tv8S80CeE||514
@の育成10レベルまでやりたいです
報酬は1万2000Gでお願いしたいです

4/29 19:25:66119cfUzceLyfrApc||563
む・・・早速レスありがとうございます・・・。
Gじゃなくて、キャッシュは無理でしょうか・・・。
財産がほぼなくなりますので・・・。・゜゜(つA`)゜・。。

トゥーランドット4/29 19:25:186112cfL2bifFuPqFY||244
BをLv10まで育てたいと思うのですが^^
一応、育成経験ありますので(o*。_。)o報酬11111Gでいかがでしょう?

4/29 19:25:526119cfUzceLyfrApc||813
それじゃぁ、HOMEに置いておきますので、なにとぞ宜しくお願いします・・・。

黒猫娘4/29 19:26:112181cfW8tv8S80CeE||317
わかりました^^
どういう条件ならOKですか?

4/29 19:29:16119cfUzceLyfrApc||939
返信してる間に・・・
え〜と、むぅ〜・・・やっぱGですか・・・。
もうすこし安くなればと・・・・。

トゥーランドット4/29 19:30:306112cfL2bifFuPqFY||726
じゃあキャンセルしますね(o*。_。)oすみません;;;

4/29 19:31:406119cfUzceLyfrApc||697
っと、またまた返信してる間に・・・orz
条件ですか・・・キャッシュは、何にしましょうか・・・
これまたキャッシュも少ないしなぁ・・・orz
ちびぽよなんかじゃ駄目ですよね(;σ´∀`σ)

4/29 19:32:546119cfUzceLyfrApc||325
キャンセルわかりました。
ん〜・・・
Bは、無しにします。
あとはAだけにします。
誰か、凄い自信がある人がいればなぁ・・・

DOWN4/29 19:38:402201cfA6M9ogB2boY||964
ちびぽよプレゼントにしてもよければAを受けさせて下さい

黒猫娘4/29 19:38:442181cfW8tv8S80CeE||907
遅れました(汗
ちびぽよってことは100C分ということですよね?
それでは其方が損するので
此方 育成+1万G
其方 100C
でお願いしたいです
できたらプレゼント○にしていただきたいです^^

4/29 19:47:516119cfUzceLyfrApc||173
DOWN殿、OK!!
黒猫娘殿、それなら僕も大満足です!
お2人とも、プレゼント○です。
少しまってくださいね。
HOMEに向かいます〜

黒猫娘4/29 19:52:162181cfW8tv8S80CeE||185
有難うございます^^
今かしわもち園にいるのでので後から引き取りに行きます
100Cの内容はまた後から相談で・・・
一週間以内には終わらせます〜

DOWN4/29 19:52:442201cfA6M9ogB2boY||567
引き取りました。とりあえず期間はどの位ですか?

4/29 19:53:556119cfUzceLyfrApc||680
あ、期間は目標LVになるまででいいです。
暖かく見守ります^^

DOWN4/29 19:55:302201cfA6M9ogB2boY||142
大事に育てますね〜

4/29 20:2:236119cfUzceLyfrApc||139
がんばってください〜。

黒猫娘4/29 20:34:592181cfW8tv8S80CeE||590
只今引き取りました
頑張ります

4/29 21:10:266046cfNdUHxid56q2||957
逝かないようにがんばってくださ〜い。

4/30 15:43:556119cfUzceLyfrApc||983
黒猫娘殿・・・ペットがチロイヌとチロネコですが?(´∀`;;)
皐月ぽよは、どうなりましたか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX