戻る
119252☆交換お願いします☆銀月4/29 19:18:212182cfLMvpixotkc6
此方:切り裂く熊爪  其方:サブ切り裂く熊爪

プレゼント用に探しております。
交換してもいいという方、どうぞ宜しくお願いします♪

いるか4/29 19:20:102102cfUWF0DVaR2xo||805
銀月しゃ〜ん(*´▽`*)こんばんは☆

サブ、ございます♪ ・・・が、今裏にいるんですが
すぐに必要でしょうか?^^;でなければ
お渡し出来るんですけれども(汗

銀月4/29 19:23:262182cfLMvpixotkc6||610
いるかさ〜ん(*´△`*)ノシ
こんばんはですv

いつでも結構ですよ〜♪
プレ相手がインするのが当分先になりそうですから(笑
戻られた時でも、思い出した頃でもいつでも(*ノ▽ノ)

板でお会いするの…凄い久しぶりですねv

いるか4/29 19:26:452102cfUWF0DVaR2xo||402
ホント板で会うのは久々ですねw
いつもホム茶に足跡ありがとうなのです〜(≧∇≦)ノシ

裏に来たのはいいものの・・・・全然アイテム拾えなくて
アイテムがいっぱいになるか、きっこりんりんが
Lv15になったら戻ろうと思っていて^^;
(このままですと、育成が先に終わりそうですわ;)

あ、因みに交換でなくて 贈らせてくださいな(*´▽`*)
右手の爪は所持しているのです〜♪

銀月4/29 19:32:442182cfLMvpixotkc6||432
(゚д゚ )

あ、じゃあ何か拾えなかったもので、自分が所持してるものがあれば…
そちらと交換でお願いします♪
あまり大した物はないですが(笑

頂き物をそのままプレゼント〜というわけにもいきませんから;
茶でお世話になりっぱなしですし(汗

いるか4/29 19:39:262102cfUWF0DVaR2xo||644
エヘ(;´▽`A``それが、なんとか銃(?) ←アイテム名曖昧。
以外は、たぶんあるというか・・・。
とりあえず、パーツ3だかが落とすらしい物を
現在は狙っていたりします^^;

・・・最終的に、オークション狙いになりそうですけどね(*´艸`)

サブ爪は銀月さん用に〜ってしますけれども
日頃のお礼ですから、遠慮なく奪ってくれればと思います☆

銀月4/29 19:42:242182cfLMvpixotkc6||359
(゚д゚lll) やっぱり…。

何とか銃は見た事もなかったりします(苦笑
お役に立てそうにもないですね(´・ ・`)
また別件で狙うことにします(ノ´▽`*)

自分で拾った分をプレにします♪
有難く頂きに参りますね(*ノ▽ノ)

裏、しっかり堪能してくださいv

いるか4/29 19:50:162102cfUWF0DVaR2xo||565
他の裏アイテムは、殆どあるものの・・・
自力ゲットではありませんから(*´▽`*)うふ

お礼なんていいのですよ〜(@@;ホント
私が拾えた程度なので、何だか高そうでもないですしw
いつもホム茶に書き込んでくれるの、本当喜んでますから^^
(で、私が出不精で申し訳ない;;;)

それではまたなのです〜(*´▽`*)ノシ 裏、育成頑張ってきます☆

銀月4/29 19:52:482182cfLMvpixotkc6||698
裏、育成ファイトです♪

そこはいるかさんのむんむんな魅力です(ノ´▽`*)
プレゼント目的だったので、HOMEでお買い物〜は躊躇われてこちらに…。
助かりました♪

ホム茶は返事読むのが楽しみで(*ノ▽ノ)
自分もランダムで出不精になるので、お気になさらずです(笑

銀月4/29 19:53:322182cfLMvpixotkc6||949
では、無事目的も果たせましたので完了を押します。

いるかさんに感謝して、ぽちぽちっ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX