戻る
119254交換求む黒猫娘4/29 19:24:562181cfW8tv8S80CeE
此方300C+α
其方チロイヌorチロネコ
この条件で求めます
基本的に間違えて進化させてしまった方を対象としているためαはほとんどないものと考えてください

他に空くじら以外の依頼ペットも求めます

微笑みクロバット4/29 19:33:75888cfNlwOuf1dtNA||300
売れますよ!!

微笑みクロバット4/29 19:33:375888cfNlwOuf1dtNA||530
やっぱりキャンセルで・・・
すみませんでした・・・

黒猫娘4/29 19:39:462181cfW8tv8S80CeE||190
微笑みクロバット様気にしないで下さい^^
無駄レスOKです〜(ぁ

タキュ4/29 22:18:46119cfdOxO3jxJL3g||756
初めまして、黒猫娘さん^^
ウチの「チロイヌ1匹と300Cの交換」を希望します♪
違うチロにしたかったのに私の攻撃力の無さに
チロイヌ2匹にしちゃったんです〜^^;
宜しくご検討下さいませ。m(_ _)m

タキュ4/29 22:23:436119cfdOxO3jxJL3g||957
あっ、ウチのチロイヌ、、LV5なんです。

黒猫娘4/30 11:45:472181cfW8tv8S80CeE||485
始めまして^^タキュさん
勿論願っても無いことです
その条件でお願いしたいです
チロイヌ、チロネコの見て一目惚れしてしまったのです(´∀`;)
ですが裏にいけるようなレベルでもないので募集させていただいたのですが・・・
では300Cの指定をお願いします

タキュ4/30 12:14:472101cfWhMpuS43DPk||147
おはようございます。^^
では「皐月ぽよ」でお願い出来ますか〜
チロイヌ今より城下2473番地に出しておきますね♪
宜しくお願いします。m(_ _)m

黒猫娘4/30 13:0:512181cfW8tv8S80CeE||706
Σ(´д`ノ)ノのんびり食べに行ってたらもうレスが!
こちらも東599に予約しました〜

黒猫娘4/30 13:45:312181cfW8tv8S80CeE||583
チロネコも入手できましたので募集終了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX