戻る
119258ドッグフォーholiday4/29 19:47:542101cfxr1uYlTyCHU
こちらドッグフォーLv50+100万G
そちらドッグフォーLv70前後

か、

こちらぴよ戦士Lv63
そちらドッグフォーLv73前後

で募集中ですm(_ _)m
ドッグフォーのレベルは±5くらいあっても交渉したいのでどうぞよろしくお願いします!!

holiday4/29 19:51:392101cfxr1uYlTyCHU||328
少しおちます^^;30分かそこらでかえってきますので(><;)

holiday4/29 20:55:12101cfxr1uYlTyCHU||319
戻りました〜・・・・・・・・(涙)

聖戦士4/29 21:2:325914cfM2u.Bpio1Oo||939
こんばんは^^
ぴよ戦士Lv1は居ていませんか?
それと、犬4は一体だけでしょうか?
教えて頂けないでしょうか^^;

holiday4/29 21:9:472101cfxr1uYlTyCHU||393
ぴよ戦士Lv1はいないです^^;すみません(^-^;)でも、63ならLv1より遥かに強いですw
犬4は高レベルのものを1体欲してます!!

聖戦士4/29 21:15:285914cfM2u.Bpio1Oo||96
そうですか^^;わかりました
今居てるのはLv68ですが宜しいでしょうか?

holiday4/29 21:19:382101cfxr1uYlTyCHU||320
68ですか^^;がんばってもう2レベル上げてもらうことってできますか??(^-^;)

聖戦士4/29 21:30:575914cfM2u.Bpio1Oo||431
それでしたら結構です^^;
今育てているペットがいますので><
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

holiday4/29 21:32:292101cfxr1uYlTyCHU||822
じゃぁなにか+できるものはありますか??

聖戦士4/29 21:42:245914cfM2u.Bpio1Oo||488
ないんですよ〜><
前のスレでぴよ放題でしたでしょ?
本当はぴよ放題が欲しかったのですよ。
もう、ぴよ放題は無いのですか?

holiday4/29 21:46:392101cfxr1uYlTyCHU||635
ぴよ放題ですか^^;一応あるのですが、少し前に
300万G+ドッグフォーLv55+ジョン&平八Lv30
くらいの高額を蹴ってしまいまして^^;売ることはやめました(^-^;)
一応僕的には坂田金時の詩Uを2つくらいつけてもらえるだけでいいと思ってますw
が、持ってますか??

聖戦士4/29 21:52:475914cfM2u.Bpio1Oo||23
それならOKです^^
では、今から用意させて頂きますね^^;
城下2520番地です
暫くお待ち下さいm(_ _)m

holiday4/29 21:53:212101cfxr1uYlTyCHU||343
わかりましたw

holiday4/29 21:55:132101cfxr1uYlTyCHU||377
僕は南町894ですw

聖戦士4/29 21:58:435914cfM2u.Bpio1Oo||100
予約OKです^^
有難う御座いましたm(._.*)mペコッ

holiday4/29 21:59:572101cfxr1uYlTyCHU||47
どうもありがとうございました〜(o*。_。)o

聖戦士4/29 22:1:255914cfM2u.Bpio1Oo||224
こちらこそ有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX