戻る
119272◆求)チロ&チロ…出)ジョン&平八Lv34◆零一4/29 20:41:545912cfmeSQpoqD96Y
こちら…ジョン&平八Lv34
そちら…チロ&チロ

上記の条件で交換をお願いしたく思います。
お持ちの方、宜しくお願い致します。

ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

零一4/29 20:48:165912cfmeSQpoqD96Y||417
スレ建てた直後で申し訳ないのですが、1時間ほど席をはずします^^;

凱旋4/29 20:55:472111cfvuGeXdx.6w6||322
こんばんわ^^
前回はありがとうございました♪
交換お願いしたいです☆

零一4/29 21:24:425912cfmeSQpoqD96Y||193
凱旋さん、こんばんは^^
返信が遅くなりすみません;;
こちらこそ前回はありがとうございました!

自分でも進化させようと2回チャレンジしたのですが、どちらも失敗に終わりまして…
やはり魔力系は非力ですね(笑)
交換していただけてとても嬉しく思います(*▽*)

城下1511にご用意の方が整いましたので、
お時間のありますときに連れて行ってあげてくださいね♪

凱旋4/29 21:32:152111cfvuGeXdx.6w6||13
こちらも、城下のHOMEに予約完了しました。
都合の良い時にお引取り下さい♪
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします^^

零一4/29 21:36:545912cfmeSQpoqD96Y||1000
ただ今引き取らせていただきました♪
次の進化を楽しみに、大切に育てたいと思います^^
ありがとうございました!
こちらこそ、宜しくお願い致しますね(*▽*)

零一4/29 21:37:335912cfmeSQpoqD96Y||623
それでは凱旋さんに感謝しながら、このスレを完了します。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX