戻る
119273激募集中です微笑みクロバット4/29 20:50:415888cfNlwOuf1dtNA
アイスメイル・フレイムソードを激募集中です!!
かなり高めで買いますので、レスお願いします!

kanto4/29 20:53:22205cfrOX1zjOEoHA||892
フレイムソードあります3万G+税でどうですか!!

微笑みクロバット4/29 20:54:115888cfNlwOuf1dtNA||878
33333ですか・・・
買います!!KANTOさんありがとうございます。
HOMEに予約お願いします!

輪舞曲4/29 20:54:466145cfgU.97ZwzV9E||752
そこまでしないと思われる・・・
せいぜい
アイスメイル2000G
フレイムソード2000Gだと思うのですがね・・・
3万とかあり得ないと思いますが・・・

微笑みクロバット4/29 20:55:145888cfNlwOuf1dtNA||299
明日には伺えるかと思いますので・・・

輪舞曲4/29 20:55:186145cfgU.97ZwzV9E||45
あらら・・・
遅かったようですね・・・

微笑みクロバット4/29 20:55:515888cfNlwOuf1dtNA||891
マジですか?
では値下げお願いします!!!

苺ミルク4/29 20:57:271249cfFPp3F1ln/Cs||492
アイスメイルありますよ^^5000G+税でどうでしょう??こちらも金欠の物で^^;

微笑みクロバット4/29 20:58:475888cfNlwOuf1dtNA||135
すみません。
アイスメイルの募集は終わらせてもらいました^^;
本当にすみません。お気持ちだけいただきますm(__ )m

苺ミルク4/29 21:0:351249cfFPp3F1ln/Cs||20
あ、そうですか^^ぢゃぁ、今回は引きますね^^でわぁ〜

微笑みクロバット4/29 21:15:335888cfNlwOuf1dtNA||727
kantoさん>3000Gでどうですか?

kanto4/29 21:28:182205cfrOX1zjOEoHA||664
あの〜〜フレイムソードそんなに安くありませんよ・・・・・・・・
3万G+税でないのなら引きます

微笑みクロバット4/29 21:29:505888cfNlwOuf1dtNA||785
そうですか・・・
わかりました。またの機会にお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX