戻る
119279ヤマンバ募集です。ムネオ4/29 21:19:302195cfZt8Bwvt14vI
三枚のお札…どういう話でしたっけ?
小僧さん装備と言ったらやっぱりヤマンバという無理なこじつけですが。
お話によっては大豆君も募集しようかと考えております。

詩が取れなかったので裏に行くご用の有る方に依頼しようかと思いますが、譲って頂ける方がいらっしゃると手っ取り早いです。
一応どちらも5万程度と考えております。

チャッピー4/29 21:34:402037cfiHVa4h5SDMk||454
ヤマンバのナタのことですか?
自力でゲットしてもう一つは頂いたので
その値段でよろしいのでしたら
お出ししますよ(*^^)

ムネオ4/29 21:35:412195cfZt8Bwvt14vI||29
チャッピーさん、こんばんは。
お気持ちは嬉しいのですが、ペットとしてのヤマンバさんです。
申し訳ないです。

チャッピー4/29 21:36:332037cfiHVa4h5SDMk||787
ごめんなさ〜い
そっちでしたか?
勘違いしてました┏○

ムネオ4/29 21:38:362195cfZt8Bwvt14vI||838
いえいえ、確かに小僧さん装備のくだりでいくと紛らわしかったですね。
お騒がせしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX