戻る
119281王様の服I求む!aren4/29 21:21:282191cfCxYfaap5MSE
上半身運上げ装備がないので募集します。
此方チロック×3、ぴよ戦士1レベル、50万G
其方王様の服I
という条件で募集します^^相場違い等がありましたらご指摘ください。

ベイガン4/29 21:35:482181cfshQbeD2Bl1w||28
確か余っていたと思うので交換お願いします^^

aren4/29 21:39:72191cfCxYfaap5MSE||708
ベイガンさん>ありがとうございます!すぐに準備します!!

ベイガン4/29 21:44:262181cfshQbeD2Bl1w||480
すいません、今確認したんですが余ってませんでしたm(_ _)m
王様の服IIではダメですかね?
性能はIよりも上ですが・・・

aren4/29 21:46:212191cfCxYfaap5MSE||758
性能が上ならなおさらOKです!!条件はこのままでいいですか??

ベイガン4/29 21:49:62181cfshQbeD2Bl1w||274
このままでOKです^^
ではIIとの交換でお願いします。

aren4/29 21:50:532191cfCxYfaap5MSE||870
こちらは準備完了しました^^

ベイガン4/29 21:52:02181cfshQbeD2Bl1w||570
こちらも準備完了しました。
一足先に引き取らせてもらいました^^

ベイガン4/29 21:52:292181cfshQbeD2Bl1w||394
あっ、城下です。
お取り引きありがとうございました^^

aren4/29 21:55:122191cfCxYfaap5MSE||363
こちらこそ、本当にありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX