戻る
119286?!!誰かウルフ団売って?!!チャットマニア4/29 21:38:466064cfKAwOF2MbHU6
できれば5万で売って下さい・・・もしだめなら10万で。

はっぴ〜4/29 22:54:456023cfXncbH2qerCY||616
5万も10万も、もってませんね。。。

タカハシユウキ4/29 23:12:322021cfVa./SRWtBYU||111
横レス失礼します
↑のはっぴ〜さん、チャットマニアさんはHOMEを所持されてるので、お金はステータスに表示されているだけではありませんよ。

気になったので、レスさせていただきました。本当に横レス失礼しました

はっぴ〜4/30 0:8:466023cfXncbH2qerCY||49
そうなんですか。勉強になりました!(カキカキ)

明都4/30 1:56:552191cfTBRPKGE0GIg||538
こちらも横レスになりますが、敢えて失礼させて頂きます。

 ウルフ団の相場は30万G前後。あとは提供側の個人差もありますが、
25万G以下の取引は見た事がありません。

 よほどの事がない限り、その提示額ではまず購入不可能です。

 あまりに相場とかけ離れた額でしたのでレスさせて頂きました。
改めて横レス、失礼しました。m(vv)m

チャットマニア4/30 10:39:266064cfKAwOF2MbHU6||176
もってます・・・持ってるの?買いますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX