戻る
119297チームバトルに必要なアイテム募集します☆★紘未4/29 22:28:182191cfYLHLoepi3JY
自分でねばっていたのですが、なかなか拾えないので募集します♪
募集するのは
「くま指揮官帽」、「くま指揮官服上」、「くま指揮官服下」の3つか、
「きん太指揮官帽」、「きん太指揮官服上」、「きん太指揮官服下」の3つです☆
相場がわからないので交渉でお願いしたいです(^-^*)
よろしくおねがいしますm(__)m

loki4/29 22:30:172021cfEInfJHqi5s.||205
「きん太指揮官帽」、「きん太指揮官服上」ならまだ僕のHOMEにあるかもしれません。
無かったらすみません。

rara4/29 22:30:262211cfY7IFrl0SGKY||800
くま指揮官帽売れます

rara4/29 22:30:472211cfY7IFrl0SGKY||226
くまじゃありませんでした。きん太でした

紘未4/29 22:34:292191cfYLHLoepi3JY||942
loki様>さっそくレスありがとうございます♪
      伺ってみますね☆

rara様>loki様のHOMEを伺ってみて売り切れていればお願いします♪

オフスプ4/29 22:35:152202cfIyMf.2yFs4o||797
くま下ありますよ

rara4/29 22:35:532211cfY7IFrl0SGKY||892
いいですよ。でも裏にいるので結構遅れますがいいですか?
もしかしたら僕のホームにあるかもしれません。

紘未4/29 22:36:102191cfYLHLoepi3JY||74
オフスプ様>おいくらほどで売っていただけるしょうか?

オフスプ4/29 22:38:72202cfIyMf.2yFs4o||718
考えさせてもらっていいでしょうか?

紘未4/29 22:39:212191cfYLHLoepi3JY||356
煤i・д・;)ハッ
オフスプ様申し訳ございません><
きん太指揮官服下をとりあえず募集していました…

オフスプ4/29 22:40:472202cfIyMf.2yFs4o||260
そうでしたか、では無しと言うことで・・・

紘未4/29 22:41:462191cfYLHLoepi3JY||185
loki様>とりあえず帽子を購入させていただきました♪
      ありがとうございます☆
      きん太指揮官服上は予定外の額だったのでしばらく考えて見ます^^

rara様>せっかくレスしていただいたのにすみませんm(__)m
      また、機会があれば是非よろしくおねがいします♪

rara4/29 22:42:102211cfY7IFrl0SGKY||950
大丈夫です。
こちらこそお願いします

loki4/29 22:43:192021cfEInfJHqi5s.||753
わかりました。
ご購入ありがとうございました。

紘未4/29 22:44:142191cfYLHLoepi3JY||164
あととりあえず「きん太指揮官服上」「きん太指揮官服下」の募集です♪

相場も教えていただけると嬉しいです☆ミ

loki4/29 23:56:282021cfEInfJHqi5s.||798
ちなみにきん太指揮官服上は昨日100Cで取引されてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX