戻る
119306チロック募集ホワイトマン4/29 23:5:232202cfG9PlyJgD5eY
此方チロコプター+ちゃる団
貴方チロック×4
で交換希望です。

碧穂4/29 23:17:202184cfBiBEkrJ5fcw||236
こんばんは^^
チロックご用意できますが、いかがなさいますか?

碧穂4/29 23:21:132184cfBiBEkrJ5fcw||630
出来れば、チロコプター不要でのお取り引きをお願いしたいのですが。

ホワイトマン4/29 23:23:282202cfG9PlyJgD5eY||382
本当ですか!
ありがとうございます♪
今日中に出しますので予約お願いします。

ホワイトマン4/29 23:24:452202cfG9PlyJgD5eY||146
わかりました。
ではちゃる団を今日中に出しますので
明後日までにはお引取り下さい。

碧穂4/29 23:26:372184cfBiBEkrJ5fcw||822
えっと、ちゃる団のみですとチロックは何体相当になるのでしょうか?
相場がわからないので、教えて頂けると有難いです。

ホワイトマン4/29 23:28:12202cfG9PlyJgD5eY||47
此方はチロック×4のままが良いのですが・・・・・。
無理なら引かせてもらいます。

碧穂4/29 23:28:502184cfBiBEkrJ5fcw||727
隣のエリアで頑張っていらっしゃる・・・目的は同じ、ですね。
取れそうですか?こちらは全くです^^;

ホワイトマン4/29 23:30:72202cfG9PlyJgD5eY||396
此方も全く取れません・・・・・・・^^;
頑張りましょうね♪

碧穂4/29 23:31:92184cfBiBEkrJ5fcw||659
4体のままでしたら、チロコプターもお願いします。
転売許可を頂けると、嬉しいのですが・・・
ちゃる団の方は転売致しませんので。

ホワイトマン4/29 23:33:362202cfG9PlyJgD5eY||728
わかりました。
どちらとも転売OKです。
煮るなり焼くなり好きにして下さい。

碧穂4/29 23:36:532184cfBiBEkrJ5fcw||268
いえいえ、ちゃる団の方には非常に興味があるのでそんなに嘆かずとも・・・
では、園を追い出されたらご用意致しますね。

碧穂4/29 23:39:132184cfBiBEkrJ5fcw||263
戻ってしまわれたのですか〜
せっかくのラッキータイムでしたのに・・・
私はもう少しだけ粘らせて下さい〜〜

ホワイトマン4/29 23:41:402202cfG9PlyJgD5eY||527
死神が出そうになったから戻ってしまいました・・・。
死神のクソヤロー。w
碧穂さん頑張って下さいね♪
頑張れ〜!頑張れ〜!碧穂さん!!

碧穂4/29 23:46:162184cfBiBEkrJ5fcw||667
追い出されました・・・収獲ナシ(ハァ〜
只今からご用意致しますので、しばしお待ちを^^

ホワイトマン4/29 23:47:432202cfG9PlyJgD5eY||674
そうですか〜・・・。
次はゲット出来るように頑張って下さいね^^
西のHOMEご用意致しますので〜。

ホワイトマン4/29 23:49:72202cfG9PlyJgD5eY||738
予約完了です^^
明後日までにはお引取りお願いします。

碧穂4/29 23:52:352184cfBiBEkrJ5fcw||295
こちらも引き取りました^^
ありがとうございました♪
お互い運ステが低いですね^^;
またよろしくお願いします。

ホワイトマン4/29 23:53:262202cfG9PlyJgD5eY||970
引き取らせて頂きました♪
今度は坂田金時の詩Uゲット頑張って下さいね〜^^
ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

碧穂4/29 23:55:472184cfBiBEkrJ5fcw||495
実は1個だけ持っていたりして・・・
この運でですよ〜すっごいリアルでしょ?
それ以来ご無沙汰ですけどね。
お祭り楽しみましょう^^

ホワイトマン4/29 23:57:92202cfG9PlyJgD5eY||181
本当ですか!
すごいですねー^^
此方もゲット頑張ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX