戻る
119308大空くじらholiday4/29 23:17:422101cfxr1uYlTyCHU
コレクション用に是非欲しいです!!
あと、できればヤマンバとヤマアラシも売っていただきたいです!
お値段は1匹に付き1万G、ヤマンバに関しては十万G以上は出せますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

kanto4/29 23:20:262205cfrOX1zjOEoHA||860
大空くじら居ります1万Gで置いておきますね

holiday4/29 23:22:392101cfxr1uYlTyCHU||725
どうもです!!wホント欲しかったんで^^;引取りは明日でもいいですよね??

kanto4/29 23:22:462205cfrOX1zjOEoHA||329
居ませんでした(居たはずなのにな〜

holiday4/29 23:24:182101cfxr1uYlTyCHU||734
あれれ^^;

引き続き上記の3匹をものすごい募集してます(><;)

虎王4/29 23:33:192022cfLuHxWdAeMaQ||911
こんばんは☆
裏にいらっしゃるようなので、大空くじらとヤマンバ
南811番地にご予算内でご予約しておきますね^^

holiday4/29 23:35:592101cfxr1uYlTyCHU||870
ほんとですか!?ありがとうございます><
大レアのヤマンバなんか特にもらえないだろうなぁと思ってたのですごいうれしいです・゜(/□\)゜・。。

holiday4/29 23:40:262101cfxr1uYlTyCHU||530

引き続きヤマアラシを募集中です(><;)

虎王4/29 23:41:92022cfLuHxWdAeMaQ||923
いえいえ、こちらこそ欲しいという方が見つかって良かったです^^
あんまり可愛くない子ですけど(ぁ)、どうぞ可愛がってやってくださいませ(*ノノ)

ヤマアラシも見つからなければ、次に行った時に捕まえてきますので
お声をかけてくださいませ(*´∇`*)

holiday4/29 23:46:392101cfxr1uYlTyCHU||342
そうなんですかw僕にはすごい感謝の念しかありませんwあのなつかなさそうなピリピリした雰囲気がすごい気に入っちゃって^^;
ヤマアラシももし手に入らなかったら頼らせてもらいます(。-人-。)ホントお世話になります・゜(/□\)゜・。。

苺ミルク4/29 23:46:571249cfFPp3F1ln/Cs||796
大空くじらいますよ^^一万Gで売りましょうか??

苺ミルク4/29 23:47:481249cfFPp3F1ln/Cs||750
あ、すいません。やっぱりキャンセルします。

holiday4/29 23:48:312101cfxr1uYlTyCHU||744
苺ミルクさん、すみません^^;もしよければヤマアラシを・・・(><;)

holiday4/29 23:57:292101cfxr1uYlTyCHU||187

引き続きヤマアラシを募集中です(><;)

あっぽん4/30 0:8:262227cfz74aS0Xt0j2||234
こんばんは、いつもお世話になってます♪
ヤマアラシ、1匹いますので、南町にご用意させていただきますね^^

holiday4/30 0:16:212101cfNFSJyPqEe6.||189
いえいえトンでもございませんwお世話になってるのは僕のほうですから(^-^;)
どうもありがとうございます!!戻ったときにいただきにまいりますね!!

holiday4/30 0:22:562101cfNFSJyPqEe6.||445
虎王さん、無事にヤマアラシをいただくことができるようになりました!!
どうもお気遣いありがとうございました^^
今回の3匹は大切に半獣の村に保管しますので!!
虎王さん、あっぽんさん、どうもありがとうございましたw
じゃぁ完了しますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX