戻る
119384ぴよ魔法使い☆ソラ4/30 12:15:465888cfsvp4Dkka4Gw
ゲーム開始当初から可愛いなぁと思っていた
ぴよ魔法使いを募集したいと思います。
売ってくださる方がいらっしゃいましたら
是非レスお願いします><;

サラダ巻き4/30 12:26:182021cfysgNtCkct56||468
ぴよ持ってますが幾らまでだせますか?

ソラ4/30 12:28:465888cfsvp4Dkka4Gw||907
あなたの言い値で結構です^^
相場と同じくらいは出せるかと思います。
いくらなら売ってくださいますか?

サラダ巻き4/30 12:29:502021cfysgNtCkct56||252
そうですね・・・最近の相場ってわかりませんし・・・
とりあえず230万程を希望してるのですがどうでしょうか?

ソラ4/30 12:32:65888cfsvp4Dkka4Gw||119
う・・・230万ですか?
この前相場を聞いたときは170万だと言われたのですが・・・
190万くらいにはなりませんか^^;

サラダ巻き4/30 12:32:562021cfysgNtCkct56||378
ん〜・・・190万は厳しいです^^;
ぴよ魔って最近売り場に出ていませんし

ソラ4/30 12:33:565888cfsvp4Dkka4Gw||71
では200万Gでは?
なんか私なめてかかっていた様ですね・・・

ソラ4/30 12:35:25888cfsvp4Dkka4Gw||556
これでダメなら手持ちのチロックを売って
お金稼ぎます^^;

サラダ巻き4/30 12:35:302021cfysgNtCkct56||14
すいませんが230万でも希望額より低いほどです(ぁ
230万より下なら此方から引かせてもらいます〜(;^_^A

サラダ巻き4/30 12:35:492021cfysgNtCkct56||471
200万+αでもオッケーですよ

ソラ4/30 12:37:35888cfsvp4Dkka4Gw||300
+αするとしたら何がいいでしょう?
もしくはきちんと230万出します^^

ナチュラルアクア4/30 12:38:512026cfp3VZNiGwKmA||596
ぴよ魔法使いはぴよ戦士より性能が悪い為、
相場はぴよ戦士の150万Gを下回ると思います

サラダ巻き4/30 12:39:372021cfysgNtCkct56||935
ん〜・・・チロックとかですね

ナチュラルアクア4/30 12:39:382026cfp3VZNiGwKmA||889
確実ではないので参考程度にどうぞ。
横レス失礼しました

サラダ巻き4/30 12:40:342021cfysgNtCkct56||295
あら・・・そうですか。
でも俺は230万くらいと思っているので^^;
相場と言うのは大体の価値という事で、そこから人によって変動していくと思います。

ソラ4/30 12:41:15888cfsvp4Dkka4Gw||374
ご助言ありです^^
でも今回はどうしても欲しいので。
200万+チロックでどうですか?

卍トースト卍4/30 12:41:21439cfmRY36VhC66A||970
そうですね。
僕も以前持っていましたが
230万は高すぎると思います。

サラダ巻き4/30 12:41:492021cfysgNtCkct56||552
ソラさん、その条件でおーけーです^^
城下町に出しますね

サラダ巻き4/30 12:42:282021cfysgNtCkct56||184
あとLv12に上がってて大魔法使いでしたがそれでもよろしいでしょうか?

ソラ4/30 12:42:375888cfsvp4Dkka4Gw||53
ではこちらもチロック出します^^
少々お待ちください。

ソラ4/30 12:44:395888cfsvp4Dkka4Gw||307
全然OKです^^
レベルが高いなら値段が高いのにも
頷けますね^^

サラダ巻き4/30 12:45:432021cfysgNtCkct56||205
引き取りました^^
此方のわがままを聞いていただき本当に有難う御座いましたm(__)m

ソラ4/30 12:46:535888cfsvp4Dkka4Gw||547
いえいえ〜私の方もどうしても
欲しかったので^^;
感謝です><

ソラ4/30 12:47:155888cfsvp4Dkka4Gw||851
それでは完了いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX