戻る
119401坂田金時の詩II募集モリ4/30 13:3:122181cft2BOm6O0Qag
1枚目は80戦闘くらいで取れたのですが,2枚目が取れなくて,チロックを進化させることが出来ません(>_<)

3万+税ほどで1つ譲ってくださいm(__)m

超金欠のためこのお値段でもよい方はレス下さい^^

モリ4/30 13:15:482181cft2BOm6O0Qag||219
4万Gに変更します^^

どなたかお願いします^^

4/30 13:18:592211cf0tEu8FI3QUs||512
こんにちは^^
詩ですが、南370に置いてあったと思います。
なかったらすいません。

モリ4/30 13:20:532181cft2BOm6O0Qag||364
月さんの久しぶりです^^

購入させていただきました^^

本当にありがとうございました^^

4/30 13:22:572211cf0tEu8FI3QUs||364
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)b

モリ4/30 13:24:512181cft2BOm6O0Qag||479
やった〜〜♪

狙ってたチロ&チロに^^

月さんのおかげです^^

4/30 13:34:162211cf0tEu8FI3QUs||896
おぉ〜
おめでとうございます^^
それはモリさん実力ですよ

モリ4/30 13:39:342181cft2BOm6O0Qag||636
チロックキューブは強いみたいですので,頑張って育てます^^

月さんに頂いたグランドレッグかなり役立ちます^^

これからもよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX