戻る
119403ドッグフォー募集してます><ドットマン4/30 13:14:442211cfaVukG0mzw82
Lv関係なく募集しております。
値段は要相談で、レスお願いしますm(__)m

kanto4/30 13:16:382205cfrOX1zjOEoHA||894
25レベ居ますいくらで買いますか??

黒猫娘4/30 13:19:592181cfW8tv8S80CeE||202
17レベルはいくらと見ますか?

黒猫娘4/30 13:20:472181cfW8tv8S80CeE||252
おっとkanto様が先でしたね
kanto様との交渉決裂したらお願いします

ドットマン4/30 13:21:232211cfaVukG0mzw82||823
うーん、其方のご希望の額になるべく近づけるようにしたいので、
いくらご希望でしょう?

ドットマン4/30 13:21:462211cfaVukG0mzw82||700
黒猫娘さん>了解しました^^

kanto4/30 13:25:502205cfrOX1zjOEoHA||348
120万G↑くらいが良いのですが^^;

ドットマン4/30 13:27:482211cfaVukG0mzw82||738
うーん、あまり高額になりますと金欠状態になってしまいそうなので、今回は退かせていただきますね;
>kantoさん

ドットマン4/30 13:38:462211cfaVukG0mzw82||851
黒猫娘さんはおいくらほどご希望でしたか?

黒猫娘4/30 13:41:32181cfW8tv8S80CeE||489
できれば70万G前後だと嬉しいのですが・・・

黒猫娘4/30 13:41:352181cfW8tv8S80CeE||429
交渉しましょう^^;

黒猫娘4/30 13:41:532181cfW8tv8S80CeE||565
交渉しましょう^^;

黒猫娘4/30 13:42:162181cfW8tv8S80CeE||702
ミスです
ごめんなさい

ドットマン4/30 13:46:352211cfaVukG0mzw82||754
ふむふむ、砂煙の杖を査定していただけますか?

黒猫娘4/30 13:49:442181cfW8tv8S80CeE||711
サイトで調べたら魔力系の武器ということだったので・・・
ごめんなさい0Gです
其方は何Gを予定していましたか?

ドットマン4/30 13:52:92211cfaVukG0mzw82||495
等価交換ほどと予定していたのですが、0Gですかぁ|ω・`)
私のHOMEも査定していただけますか?城下、北城下にありますです|ω・`)

有機4/30 14:1:362101cfHqTZCXGBe7.||119
LV3でよろしかったら。

黒猫娘4/30 14:4:22181cfW8tv8S80CeE||717
僧衣(上)6万G
ヴァルカンの盾Iヴァルカンの脚鎧ヴァルカンの鎧セットで10万G
デザートシャツ(青)6万G
かしわもちヘッド5万G(どういうものかしらず欲しくなりました
てんとうむしフェアリーLV1618万G
です
(;´д`)Gでの交換をお願いしようと思っていたのでかなり安めになってしまいました

有機4/30 14:7:512101cfHqTZCXGBe7.||591
3レベで60万との交換希望

黒猫娘4/30 14:33:82181cfW8tv8S80CeE||293
落ちます

ドットマン4/30 16:12:422211cfaVukG0mzw82||939
むむ;モデムがおかしくなって落ちてました;;すいませんm(__)m
えーと、かしわもちヘッドってそんなに相場あがったのでしょうか?
うーん、↑記の物を組み合わせても少々Gを足さないといけなくなってしまい、
結構つらいなので、退かせて頂きます、すいませんでしたm(__)m

黒猫娘4/30 16:25:352181cfW8tv8S80CeE||632
無理言ってすいませんでした
かしわもちヘッドはなんとなく魅力的に見えただけですので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX