戻る
119422ポーションかいます544/30 14:38:171248cfI7uSM7v8OIo
水の塔89階でポーション1つ100Gで買います

キッシー4/30 14:41:132037cfnw3RROKQYaM||318
あのー行きましょうか?
僕は居住区にいますが何か強いモンスターって出ますか?

kanto4/30 14:42:502205cfrOX1zjOEoHA||570
キッシーさん弐式などがでますよ後技封じしてくるやつとペット封じしてくるやつ居ますよ

キッシー4/30 14:42:592037cfnw3RROKQYaM||207
いない?=キャンセル
でよろしいですかぁ??

キッシー4/30 14:43:342037cfnw3RROKQYaM||689
じゃぁーぼくは、・・・・死にますね^^

544/30 14:43:391248cfI7uSM7v8OIo||373
届けてくれるなら買います

キッシー4/30 14:44:222037cfnw3RROKQYaM||532
じゃ・・・じゃぁどうすればー
いいんだぁーーー

544/30 14:45:121248cfI7uSM7v8OIo||27
無理届けなくてもいいですよ
他の人くるの待ちますから

キッシー4/30 14:45:342037cfnw3RROKQYaM||627
あのー、今思えばSOS掲示板にカキコすればいいのでは?

544/30 14:46:331248cfI7uSM7v8OIo||933
もう書きました
こういうのも、買いたいんだからありかなと、思って

明都4/30 14:56:302191cfTBRPKGE0GIg||666
こんにちは。そして横レス失礼します。

 お二方とも上層階を甘く見ておられる様ですが、76F以降からの敵は
必殺で300以上のダメージを出す敵が現れます。
(54様がその身を以って実践している様ですが)
 Lv上げはまだまだ居住区近辺で十分です。

>キッシー様
 特に貴方は返り討ちに遭うだけです。もっとLvもHPも鍛えましょう。
(そのLvの犬4程度では60F以上でも危ないです)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX