戻る
119436空くじら探しています。g-sakura4/30 15:41:516121cfIiwwE08AVok
チロック進化の為に空くじらを探しています。
出遅れてるのか、どこも売ってなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
値段もわからないので千単位だと嬉しいかな。
ちょくちょく落ちているのですぐの取引じゃなくても
大丈夫な方、よろしくお願いします(´ー`)

**転売は好きではないのでお断りします**

kanto4/30 15:44:522205cfrOX1zjOEoHA||826
売ります3000Gでどうですか??

ナイト4/30 15:46:546112cfhvw9.2aQx/o||301
g-sakura様こんにちはw
えっと、販売は無理ですが、お貸しするのだけなら可能です
こちらもチロックの進化には興味があるので、
期限無し・レンタル料無しではどうでしょうか?
もし購入だけがご希望でしたらすみません^^;

ナイト4/30 15:47:386112cfhvw9.2aQx/o||485
おっと、kanto様と被ってしまいました;
引きますね、失礼いたしました
頑張ってください^^ノシ

碧穂4/30 16:19:242184cfBiBEkrJ5fcw||77
お久しぶりです^^こんにちは。
横レスになりますが、進化後のチロコプターならあります。
皆さんとの交渉後に致しますね。
失礼しました。

g-sakura4/30 16:22:326121cfIiwwE08AVok||795
>kantoさん
レスありがとうございます。
せっかくのお申し出ですが、ペット倉庫も大変になってるので
ナイトさんの好意を受けようと思います。
できればレンタルのほうがありがたいので、、ありがとうございました。

>ナイトさん
まだご覧になってるでしょうか?
ずうずうしいですが、是非貸していただけないでしょうか?
進化したらすぐお返ししますし、レンタル料は是非つけてください。
くじらの保証は買って返すorなにかアイテムをお渡しします。
レスお待ちしています(´ー`)

g-sakura4/30 16:24:316121cfIiwwE08AVok||168
>碧穂さん
こんにちは、お久しぶりです(´ー`)
せっかくですが、、進化させるのが楽しくて無駄遣い(?)してる
ようなものですので、自力でやってみます。
所持してるんですね、、いいなぁ♪ レスありがとうございました。

ナイト4/30 17:18:336112cfhvw9.2aQx/o||946
|w-;≧Σ 気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません;
 では、城下477番地に用意しましたのでどうぞw
 裏MAPペットの大空くじらなる子も居ますしたので、
 一応その子も予約しておきますね
 良かったらおためしくださいw

碧穂4/30 17:33:92184cfBiBEkrJ5fcw||480
了解しました^^
突然来ますよ、進化。楽しんで下さいね♪

g-sakura4/30 18:57:66121cfIiwwE08AVok||264
>ナイトさん
ありがとうございます(´ー`)
大空くじらも進化するか試してみますね♪
快くお貸しいただいて感謝します。

g-sakura4/30 19:2:326121cfIiwwE08AVok||574
大空くじらの行動
「えーーーーーーーーーーいっ!」
巨体で敵を押し潰した!
かしわもちに、133ポイントのダメージを与えた!!

チロコプターの行動
データ収集開始……
チロック「ピー………ガガ」
大空くじら「……飛ぼうよ!」
大空くじらのデータを収集した!
チロックはヘリのような
「チロコプター」になった!!
ちゃらりらり〜ん☆パワーアップ!

大空くじらでも「チロコプター」に進化するようです。
大事な「空くじら」はお借りしていませんが、満足したので
そのまま予約取り消しでお願いします。
「大空くじら」は 城下東123番地に予約しておきましたので
お迎えお願いしますw

g-sakura4/30 19:6:256121cfIiwwE08AVok||915
本当にありがとうございました。
少しなのですが、アイテム出しておいたので
よかったら使ってください。
必要なかったら売ってしまってけっこうですので。

ありがとうございました(´ー`)さくら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX