戻る
119450僕に合う装備、売ってください4/30 16:59:326119cfUzceLyfrApc
僕のステータスがもっと上がる装備を売ってください!
特に、ロングシールドより防御力が上がる装備を募集します。
値段は交渉で。

超獣小力4/30 17:1:292181cfpsVw/1SA6P.||540
おもちゃの小刀売りましょうか?
希望額は・・・500Gです!!

4/30 17:14:126119cfUzceLyfrApc||213
・・・ふざけてんですか?

??????4/30 17:19:492218cfwFh1VlvWUb2||466
30レベルになったら布鉄装備できるので
布鉄募集したらどうですか?
竜騎士は装備できるか分かりませんが。

DOWN4/30 17:33:272201cfA6M9ogB2boY||428
横スレ失礼します。
育成完了しましたので、総合の掲示板見てください

太陽少年4/30 19:16:92221cf3jYNz1jBYZU||53
派手なローブいりませんか?

ちょ4/30 20:13:76023cfXncbH2qerCY||937
ホワイトブラウスがちょうど30lvからなんですが、どうでしょうか?^^

4/30 20:35:186046cfVkby.CCWpJY||878
おお^^
レス有難うございます。
ホワイトブラウスで能力UPしますかね?
一応布鉄も募集します。
それじゃ・・・

ちょ4/30 22:21:496023cfXncbH2qerCY||950
返信送れて申し訳ないです(o_o)ペコっ
「ホワイトブラウス」は、崚さんゎ何G希望ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX