戻る
119461ヤマンバorヤマアラシ募集4.5Up4/30 17:47:362111cfRXa1Ne2YQvo
プレゼント用のヤマアラシを弐匹捕獲したのですが、なかなか四匹目がとれません^^;
ので、募集します。(※当然の事ながらプレゼントおkの方のみレスお願いします。)
主に値は交渉です。
ヤマンバ=〜8万+税  弐匹募集
ヤマアラシ=〜4万+税  三匹募集
が、此方の希望額です。 希望額と言うだけで、主な値は交渉によって決めます。
此方が出せる物は少ないので、ホーム査定などをお願いします。

因みに・・・  祭りペットとは別に
ホースナイト、ヘルデュロス
の弐匹も募集します。 此方はお安いならいくつでも(マテ
一応此方もプレゼント○な方からのレスをお待ちしております。
レスお願いします^^

ホルマリン漬け4/30 17:52:91988cfgr2C.xCBdFU||631
こんにちは^^
ヤマアラシですが5万+税ならば2匹出すことが可能です〜
ネズミにハリ突き刺した感じで可愛いですよねw

4.5Up4/30 17:54:332111cfRXa1Ne2YQvo||781
こんばんわ^^
お久しぶりです♪
5万+税で弐匹でしょうか・・・?
はい、自分もあのグラフィックが気に入っておりましてプレゼントに送ろうと思っております(*ノωノ)

ホルマリン漬け4/30 17:57:181988cfgr2C.xCBdFU||18
1匹5万+税を希望しております〜w
共感できる方がいてとても嬉しく思っておりますw
トゲトゲ狙いで、回っていたら、付いて来ちゃったんですよね・・・
それはそれで嬉しいのですが
肝心の腕輪は取れずじまいとなってしまいました・・OTL

4.5Up4/30 17:58:282111cfRXa1Ne2YQvo||670
あら、腕輪が狙いですか〜。
偶然、今戦闘して取れました^^
えと、良ければ腕輪との交換は無理でしょうか・・・?
可能でしたら、此方が+2万(税別)致します^^

ミルド4/30 17:59:522181cfkvbrAX0aMKk||910
ヤマアラシを4万+税で城下に出しておきましたwよかったらお引き取りください

ホルマリン漬け4/30 18:0:331988cfgr2C.xCBdFU||294
取れましたか^^;
たった今ホーム巡ってたら、購入できました(*´▽`)
なので1匹5万+税の取引希望いたします〜w

4.5Up4/30 18:0:472111cfRXa1Ne2YQvo||472
ミルドさんお久しぶりです〜^^w
有り難うございます♪
戻り次第引き取らせていただきますね〜w

ミルド4/30 18:2:42181cfkvbrAX0aMKk||153
そうですねwお久しぶりです。最近は少し復帰傾向なのでよかったら茶にも時々来てくださいw お時間があるときにお引取りどうぞw

4.5Up4/30 18:2:372111cfRXa1Ne2YQvo||589
一匹5万+税ですかー^^;
うーん、と なると合計17万ほどの支出^^;
金欠状態の私にはヤマアラシの予算は15万と考えておりまして、5万(税込み)では無理でしょうか・・・?><;

ホルマリン漬け4/30 18:5:241988cfgr2C.xCBdFU||700
分かりました
以前からの付き合いもありますし、自分ではいい人と思っておりますので
それなりの値下げは可能ですー^

城下にお出ししますねw

4.5Up4/30 18:7:02111cfRXa1Ne2YQvo||46
有り難うございます;;
此方は、極力早めに祭り裏から戻ろうと思います^^
今日中には引き取らせていただきます〜♪
本当に有り難うございましたm(_ _)m

ホルマリン漬け4/30 18:7:21988cfgr2C.xCBdFU||770
あと、チロ&チロをお持ちですが、どうやってさせたのでしょうか?
コツを教えてくださいませんか?

ホルマリン漬け4/30 18:10:41988cfgr2C.xCBdFU||167
お引取りはいつでも構いませんのでw

4.5Up4/30 18:11:202111cfRXa1Ne2YQvo||610
チロ&チロの作成のコツ・・・でしょうか?
自分はこれで三度目の作成ですが、成功回数は今の所四分の三と言ったところで、
前列のチロックを置いて、パーツ1などが出たときは、弐連射や攻撃的なスキルで思いっきり叩いてます(ぁ) パーツ3の場合はHPもそれなりにあるので、軽い攻撃程度ならパーツ3は耐えられますので、ラッキーなど攻撃にならないスキルを使用して、チロックまで回して居ります^^
ホルマリン漬けさんの場合は、パーツ3に会った場合はエナスラ、3以外に会った場合は魔人斬りはX斬りなどで思い切り叩くと、避けられると思いますよー^^

4.5Up4/30 18:11:572111cfRXa1Ne2YQvo||220
因みにミスでパーツ2にラッキー使っちゃってチロイヌできた事も一度・・・^^;(ぁ

ホルマリン漬け4/30 18:14:01988cfgr2C.xCBdFU||525
そうなのですか!
いや、私はチロック3匹いるのですが
なかなか、勇気が出なくて・・・
もしよければ、チロ&チロにしてくれませんか?

4.5Up4/30 18:14:442111cfRXa1Ne2YQvo||19
うーん、ミスった場合の賠償が無しでしたら可能ですよー^^;(ぁ
金欠で、キャッシュも残り少ないですし出せる物もあまりなくてorz

ホルマリン漬け4/30 18:16:451988cfgr2C.xCBdFU||97
賠償なしですか・・・^^;
でもスキル間違えないと成功率はかなり高いのですよね?
それならば任せることが可能ですが・・・・

4.5Up4/30 18:18:202111cfRXa1Ne2YQvo||672
二連射で滑らなければ ですけども^^;
と、賠償無しでは流石に任せづらいですよね^^;
では、賠償は殆どチロック一匹分の足しになりませんが、トゲトゲの腕輪Uでどうでしょう?(先ほど購入されたようですけども・・・

ホルマリン漬け4/30 18:19:381988cfgr2C.xCBdFU||829
え?2連射はたまに外れるのでしょうか?

4.5Up4/30 18:21:332111cfRXa1Ne2YQvo||951
いえ、出たときは弐連続なのですが
統べた場合は6と8とか100代×2とかがありますので、二連射の攻撃が滑った場合はチロ&チロ以外の物になる場合があるのです^^;
確実に行く場合は、剣装備でX斬りですが良い剣類がなくて(泣)

4.5Up4/30 18:23:12111cfRXa1Ne2YQvo||137
と、晩飯ですので少々落ちます。
また後ほど戻ります〜。

引き続きヤマンバを募集します。 ヤマアラシの募集は完了とさせていただきます。
ホースナイト、ヘルデュロスも引き続き募集します^^

ホルマリン漬け4/30 18:23:401988cfgr2C.xCBdFU||592
う〜ん、そうですね・・・
でも平均的にはなかなかのダメージなのでしょう?

4.5Up4/30 18:34:452111cfRXa1Ne2YQvo||866
戻りました^^

大きく出れば2000×2ほどで、平均は1000〜900×2といった所です^^
滑ったときでも、当たる時は1000と6とかそんなのもありますね。

4.5Up4/30 18:39:322111cfRXa1Ne2YQvo||435
と、ヤマアラシ引き取らせていただきました〜^^
有り難うございます♪

*由布*4/30 18:42:62111cfDRsPEOvZwkQ||196
ヤマンバいたと思います〜〜
‥‥が、お出しするのがもう少し先でもいいでしょうか?><

4.5Up4/30 18:43:92111cfRXa1Ne2YQvo||295
お久しぶりですー^^
何時でも、宜しければお願いします^^w けして急いでる訳では御座いませんので♪

*由布*4/30 18:50:162111cfDRsPEOvZwkQ||511
お久しぶりです〜覚えてていただけて嬉しいですv
いかほどが宜しいですか??

‥‥というかヤマンバをどうするのか、若干興味があるのですけれど(笑)
あの子、どうするんでしょう?

4.5Up4/30 18:51:232111cfRXa1Ne2YQvo||284
えーと、一応書いてあるとおりプレゼントなのですけども・・・
宜しいでしょうか?^^;
此方の希望は8万+税ほどです〜。

ホルマリン漬け4/30 18:51:521988cfgr2C.xCBdFU||529
では、一匹だけチロックお願いします><
お代は負けた額ということでw(エ



4.5Up4/30 18:53:232111cfRXa1Ne2YQvo||585
はいー^^
と、今更気づいたのですが金時の詩が無いと裏へ行けないと言うことに・・・orz
先ほど使用した詩で最後でした^^;>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け4/30 18:54:371988cfgr2C.xCBdFU||346
そうなのですかー^
了解しましたー^
ヴァルカンでX切り・・・B以外のパーツは瞬殺できますかね?

*由布*4/30 18:54:502111cfDRsPEOvZwkQ||971
あ、プレゼント‥‥えっと、コレクション用プレかな?
了解ですv
値段はそんな高くなくても!!
ということで、適当に出しますv
明日までには出しておくのですみません〜〜

出すのは東の145番地ですv
出したらどうしましょう。
ホムチャ来てでも送っておきますね〜^^

4.5Up4/30 18:55:222111cfRXa1Ne2YQvo||516
きっとできると思いますよ^^
えと、魅了剣は所持されておりますでしょうか・・・?>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け4/30 18:57:471988cfgr2C.xCBdFU||783
魅了剣はないんです・・・
もしも、強い剣があれば貸して欲しいのですが・・・(といっても此方も詩がないのですがw

4.5Up4/30 18:58:82111cfRXa1Ne2YQvo||617
有り難うございますー^^
知人に感謝の意を込めて、よくお世話になっている方にコレクション用のペットを送ろうと思いまして^^w 今回の祭りで私が気に入ったと言うようなペットを送ろう!と思案して居りましたので、とっても助かります^^
値としては、ヤマンバの流通度がそれほど良いと言えるほどで無いので、値としては8万+税でも安いかも。。。と、思っておりました^^;故に、8万+税でお願いしたいです^^;>*由布*さん

4.5Up4/30 19:1:282111cfRXa1Ne2YQvo||891
上げる・売るは流石に無理ですけども、魅了剣で良ければチロ&チロ作成完了までお貸し出来ますよー^^>ホルマリン漬けさん
返却の場合は、ホームの方に御予約しきっと私は気づかないと思うのでムチャ来てを送って下さい^^;

ホルマリン漬け4/30 19:2:131988cfgr2C.xCBdFU||844
うん?魅了の剣が送られてきましたが(・▽・)
返済日はいつでしょうか?

ホルマリン漬け4/30 19:3:101988cfgr2C.xCBdFU||155
↑アリガトウゴザイマス
助かります^^;
X切りは100%発動するのでしょうか?

*由布*4/30 19:3:382111cfDRsPEOvZwkQ||453
むぅ‥‥ではそんな感じに。
できましたらホムチャ来てを送るということで‥‥
ありがとうございます^^
ではいったん失礼します♪

4.5Up4/30 19:4:102111cfRXa1Ne2YQvo||152
いえ、特に返却日は無いですが、チロ&チロを作った後に・・・と、言うか祭り終了頃まででも大丈夫なのですが、ご使用下さいませ^^>返却

4.5Up4/30 19:6:472111cfRXa1Ne2YQvo||854
此方こそ有り難うございますm(_ _)m
えと、今日は家族がパソコ代われとの事ですのでそろそろ落ちなければならないのですが、早ければ今日(出ていると気づいたら)か明日、引き取りに向かおうと思います〜^^>*由布*さん ムチャ来ての方、お願いします^^(ぁ 引き取り確認後は、此方がムチャ来て投げ返させて頂きますね〜♪

確実とは言えませんが、X斬りは発動率がそれなりに良いスキルだと私は思っておりますよ〜^^>ホルマリン漬けさん

4.5Up4/30 19:11:472111cfRXa1Ne2YQvo||72
と、私はそろそろ家族が怒鳴ってきますので、落ちさせていただきますね〜^^
未だ
ヤマンバ、ホースナイト、ヘルデュロス
は、募集中です^^(値は交渉にて)

*由布*5/1 0:10:292221cfb2DoUbfzUyA||670
ホムチャ来ても送りましたが‥‥
無事に準備ができ、ヤマンバさんが新しいご主人をまちながらお留守番しているので、
東町145番地へお手すきの時にどうぞ^^

ヤマンバが待ってるって若干怖いですけど気にしないでください(笑)
それではでは♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX