戻る
119473激激激激求む!!亀田恐毅4/30 18:37:285914cfpiJvrZ5rRSo
アイアンリスト+2を安く売って下さい
横レス禁止です

??????4/30 18:45:262218cfwFh1VlvWUb2||185
あなたのGでは買えません。

亀田恐毅4/30 18:46:555914cfpiJvrZ5rRSo||215
無駄なレスを書かないで下さい

4/30 18:47:562191cflGmUyD0uHLM||57
希望は何Gですか?

??????4/30 18:50:192218cfwFh1VlvWUb2||650
無駄ではないです。
あなたでは買えないから言ってるんです。

亀田恐毅4/30 18:50:525914cfpiJvrZ5rRSo||614
あなたは、なんGならいいですか?

亀田恐毅4/30 18:51:65914cfpiJvrZ5rRSo||850
うざ

??????4/30 18:58:122218cfwFh1VlvWUb2||990
暴言吐かないでください。

亀田恐毅4/30 19:0:545914cfpiJvrZ5rRSo||631
だって??????さんじゃなくてやさしい人がいるかもしれませんから

亀田恐毅4/30 19:2:55914cfpiJvrZ5rRSo||868
今日は落ちます

??????4/30 19:5:442218cfwFh1VlvWUb2||122
私は優しい人じゃないってことですか。
相場は5000〜10000なのでそんなに安く売ってくれる人はほとんどいないです。
安く売ってくれるのは不要になった人くらいです。
普通に買ったら30000ですし。

明都4/30 19:11:122191cfTBRPKGE0GIg||389
こんばんは。そして決して無駄ではないレスを記載させて頂きます。

>亀田様
 「安く売って下さい」と言う抽象的な表現ではなく、
「(希望金額)Gで売って下さい」と具体的に明記した方が良いですよ。
 その方が亀田様の思うとおり、良心的な方が現れる確率は高くなります。
(“安い”という表現は、個人の価値観によって変わりますから)

>??????様
 最初から無理と決め付けるのは良くありませんし、無理なら無理で
その理由をきちんと教えてあげて下さい。

 そもそも売る気が無いのならレスしなければ良いだけの事ですから。
(貴方が無理にレスする必要はありません)

明都4/30 19:14:422191cfTBRPKGE0GIg||5
↑このレスが、お2人の今後の参考になります様・・・。

それでは、横レス失礼しました。m(vv)m


??????5/1 2:15:522218cfwFh1VlvWUb2||291
そうですね。
次からは理由を書いた上でレスします。
売らないのにレスするのもいけないと思うので次からは控えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX