戻る
119516♪チロック募集♪alice4/30 21:28:401252cf28ACIw/rhaA
1体20万Gで譲って下さる方いらっしゃいましたら
宜しくお願い致しますm(_ _)m

@ベアーチュニックU ×1
AベアーレグスU ×2
Bムチムチ ×2
C金時の槍U ×4
D雷神のお守りU ×1
EセラミックシールドU ×1
F切り裂く熊爪 ×1
Gサブ切り裂く熊爪 ×1

お譲り頂ける方の中でご希望があれば、
@〜Gの中から1点プレゼントさせて頂きます☆

チロックは3体募集したいと思います

alice4/30 21:30:31252cf28ACIw/rhaA||997
ミスしてしまいました【・・;】
2点プレゼントさせて頂きますm(_ _)m

shian4/30 21:33:112101cf4Wm9EOTnqEQ||770
ありちゃこんばんは(*´▽`*)ノ3体ご用意させて下さい♪
城下HOMEにご予約させて頂きますねw

alice4/30 21:56:161252cf28ACIw/rhaA||313
ぐはっ>< シアm(_ _)m アリガトォ〜★
ではのちほど拉致りに行かせて頂きます〜
めっかっちゃったなぁw(ヒトリゴト

alice4/30 21:56:361252cf28ACIw/rhaA||670
とゆーことで完了しま〜す(。・ω・)ノ

shian4/30 21:58:182101cf4Wm9EOTnqEQ||696
( ´艸`)ムププwめっけちゃいましたわ♪
いつでも大丈夫なのでゆっくり探索して下さいね(*^-^*)ノシではでは〜

alice4/30 21:59:531252cf28ACIw/rhaA||488
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ 謝謝m(_ _)m
逃げ出さないうちに取りに行かないとww(ナニ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX